
--_--_--

近況報告

category: 未分類  

大変ご無沙汰しております。

長らく更新していなかったのは

①消費税増税前で仕事が忙しかった

②娘の高校進学にあたり、いろいろな準備に追われていた

③我が家のパソコンが新しくなり、使い方がよくわからなかった

などの理由によるものです。

この際、ブログ辞めちゃおうかなぁ?なんて思ったりもしましたが

よく考えてみると、ブログを通してしか繋がっていない人もいるので

とりあえず元気にしてるよ♪ってことで、近況報告です(^^)

ホントは写真入りで更新したかったのだけど

写真の取り込み方がわからない・・・(><)

またぼちぼち、新しいパソコンにも慣れていきたいと思います。

でも、3月にスマホデビューしたこともあって

パソコンを触る機会がめっきり減ったなぁ・・・。
2014_05_06

弟の結婚式

category: 未分類  

先日、弟の結婚式がありました。

結婚式 似顔絵

当日はあいにくの雨で、肌寒かったけれど

レストランを貸し切っての、温かい披露宴でした。

私はこの日のためにダイエットして7kg減!

弟も試着の時、タキシードがキツかったとかで

私と同じ時期にダイエットして、8kg減!

今年も残すところ、数日となりましたが

お正月にリバウンドしないように気をつけたいと思います!

皆様、良いお年を・・・♪
2013_12_28


ここんとこ、面接が趣味になりつつあるぐらい

次から次へと自分が出来そうな仕事の所へ応募していたのですが

ようやく決まりました~♪

やった~~~っ(≧▽≦)

木曜日から仕事です!

今度は長く続けられるように、頑張らねば・・・p(^^)q
2013_03_10


この前、ブログに書いた面接に行った会社は不採用でした。

ま、ダメ元で受けたところだったので

やっぱりダメだったか・・・って感じかな。

その後、1社、面接に行き、現在、結果待ち。

もう1社は履歴書郵送だったので、本日、投函!

そして今日、もう1社、そこはWEB応募しました(^^)

本命は一番最後に応募したところだけど

どうなることやら・・・?
2013_03_02

近況報告

category: 未分類  

年の瀬も押し迫ってまいりましたが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日から大晦日まで4連勤(><)

年明けも2日から4日まで仕事という

大変、ハードな1週間となりそうです(^^;

何とか体を壊さないように、頑張りますっ!

12月の中旬から、右膝が痛むようになり

12/25に病院でレントゲンを撮った結果

1月にMRI検査を受けることになりました。

何もなければいいんだけど・・・。

それから、1月の10日過ぎに旦那の両親が家に泊まりにくるそうで

大掃除も出来ず、散らかり放題の部屋を

どうやって片付けようかと頭を悩ませています。

そんなこんなで、あまり気分は晴れませんが

2012年も残りわずかとなりました。

みなさん、良いお年を・・・♪
2012_12_29


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

