
--_--_--


何だかバタバタしているうちに

2012年になっちゃいました~

大晦日は、私も旦那も仕事で

家に1人残っている娘を、両親に夕方、迎えに来てもらい

私と旦那は仕事帰りに実家に直行しました

例年通り、旦那は元日から仕事のため

大晦日の夜に実家に集まって、一足早くおせちをいただきました

おせち

食欲旺盛な弟たちに待ったをかけて、携帯で慌てて撮った写真のため

斜めになってますが、お許しを・・・

お造り

こんなに豪華なお造りもありましたよん

子供の頃から、おせち料理って、あんまり食べられるものがなくて

好きじゃなかったんだけど

今年は今まで食べなかったものにも挑戦してみると

意外と美味しかったです

食べず嫌いはダメですね・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します
2012_01_02


2011年もあと1日と数時間で終わってしまいますね・・・

今年は3月に震災があったり

10月に友達が亡くなったり

12月に仕事を始めたり

例年とは違う大きな出来事があって

いろんなことを考えたり、悔やんだり、悩んだりした年でした。

こう書くと、大変なことばかりだったような印象になりますが

さっき、テレビで『アメトーク』の“運動神経悪い大賞”を観て

お腹が痛くなるぐらい、大笑いしました

来年も笑って過ごせるといいなぁと思います

みなさんも良いお年をお迎えくださいね
2011_12_30


早いもので今年も残すところ後2日となりました

大掃除や年賀状がまだ出来てなくてバタバタしている人

普段はお仕事が忙しく

やっと年末のお休みで家でのんびり過ごしている人

帰省して家族との団欒を楽しんでいる人

いろんな方がおられると思います

そういう私は、クリスマス前に伸びをして

痛めたところがまだ治らず

今日も接骨院へ行ってきました

今日が年内、最後の診察日で、めちゃくちゃ混んでいたようで

13:30という中途半端な時間にしか予約が取れず

今日は私は動けそうにないので

旦那に娘を映画に連れていってもらいました

うるさいのがいない間に、私は今年最後のブログ更新

日々のたわいもない出来事や思ったことを

気まぐれに綴っているだけのブログを

いつも覗きに来てくださって、どうもありがとうございます

来年も引き続き、よろしくお願い致します

皆さん、良いお年をお迎え下さいね


2008_12_29


初めまして・・・peach tree fizzです

2、3日前から、私の中でブログ始めたい熱がヒートアップし
ついに今日、ブログデビューしました~
まだまだ手探り状態ですが
もともと日記を書くのは好きなので
細く長く続けていけたらいいなぁ~と思ってます

みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す
2008_11_11


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

