
--_--_--


お葬式に行くために、一旦、オフしたネイル

グルーポンの使用期限が迫ってきたので

行ってきました

今回は、親指と薬指にお花のワンポイント
ネイル
見本で見た色より、実際に塗った方がちょっと色が薄かったけれど

マグカップに描かれたミッキーのシルエットのピンクと似た色で

これはこれで可愛いかも・・・
2011_11_06


先週、4ヶ月半ぶりにジェルネイルをしました

ホントはこんなことやってる余裕はないんだけど(経済的に

だ~いぶ前に購入した格安クーポンを使って

高槻にある美容院まで行ってきました

初めて行くお店だったので、早めに家を出たら

予約していた時間より45分も早く着いてしまった

でも、ちょうどお客さんがいなかったので

すぐにやってもらえました

ジェルネイル

前回より明るくてポップな感じで

自分では気に入ってます

ネイルすると、テンション上がる
2011_10_11


今年は母の日も誕生日もスルーされたので

グルーポンで格安のクーポンを見つけて

ネイルサロンへ行ってきました

ネイル③

もうちょっと明るい色にした方がよかったかなぁ
2011_05_29


本来、私は“自分へのご褒美”と称して

高価なものを買ったりできないタイプ

3人姉弟の一番上で育った私は、子供の頃から何かにつけて

「お姉ちゃんだから、我慢しなさいっ」と言われ

「好きでお姉ちゃんになったんじゃないっ」と

何度、思ったことか・・・

我慢するくせは大人になっても直らず

欲しいものがあっても我慢

やりたいことがあっても我慢

言いたいことがあっても我慢

長年の我慢が一気に爆発したのか

まぁ、それ以外にも最近、落ち込むことが多くて

自分でも何が引き金になったのか、わからないけど

先週末、涙がドッと溢れて止まらなかった

目が腫れるほど、いっぱい泣いて

旦那にも娘にも心配させてしまった・・・

新しい週が始まり

いつも使っている化粧品が残り少なくなったので

電話で注文(通販なので)

私がいつも使っているものより2ランクも上の

化粧水だけで1万円近くするシリーズの

化粧水と美容液&クリームのミニサイズがセットになったものが

今なら1万円で買えて、お得なので

ご自分のクリスマスプレゼントにいかがですか

と勧められた

いつもなら、きっと断っていただろう・・・

でも、薔薇の香りがしてリラックス効果もあるらしいし

少しでも元気になれるなら・・・と思って購入

そして、今日、届きました

化粧品 パッケージ

左上には“2008年度 モンドセレクション金賞受賞”の

金色に輝くステッカー

蓋を開けてみると・・・

化粧品 中身

高級感漂うボトル

たまには、いいよね贅沢しても・・・

これで元気になれるかな

これでキレイになれるかな



2008_12_18


こないだ、メイクしていると

アイブロウペンシルがポキッと折れてしまった

ちょうど、旦那が休みの日だったので

いつも行っているショッピングセンターの化粧品コーナーへ・・・

この時期って、どこのメーカーもクリスマス限定コスメを

売り出してますよね~

口紅やアイシャドーを切らしてるわけじゃないけど

限定”という言葉に弱い私・・・

買っちゃいました

クリスマス限定コスメ

限定発売の“パーティーメイクアップコレクション

色が2種類あって、どっちを買うか、さんざん迷って

↑こっちにしました

いつも、私は口紅を買う時は

お店でつけてもらってから色を決めるのですが

この商品はサンプルがなくてつけることが出来なかったので

買ってからも「やっぱり、あっち(買わなかった方)の色がよかったかも」と

後悔したりしましたが

今日、初めてつけてみて、嫌な色じゃなかったので

こっちにして、よかったと、ちょっと安心しました

パーティーや忘年会の予定はないけど

真ん中のゴールドのキラキラしたのも

思ったほど派手じゃないので

普段使いにしようっと


2008_12_08


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

