
--_--_--


またもや『街へいこうよ どうぶつの森』の話です

興味のない方はスルーしてね~

今週は頑張って区画整理した甲斐あって

我が村にも、初めてすずらんが咲きました
街森 すずらんが咲いた

このすずらん、村の環境がサイコ~!でないと咲かないみたいで

そのためには、1区画に木を12本ずつ植えなければいけないのです

逆に木が多すぎるところは、オノで切って・・・大変でした

毎週、日曜の午前中にしか買えないカブがあって

今週は持ってるお金を全部つぎ込んだので

私の部屋は、こんな状態に・・・
街森 ロイヤルシリーズ&白カブ

それなのに、よりによって今週は買値を一度も上回らないジリ貧型

通信で友達の村で売らしてもらったけど

それでも、15万ベルぐらい損しちゃいました

こんなことになるなら、先にローンを返して

地下室を作っておくんだった~

2009_03_14


久しぶりの更新です

先週末は土曜日が娘の卓球の試合

そして、日曜日は家族で大阪まで出かけていて

クタクタに疲れて帰ってきたので

パソコンを開く余裕がなかったのです

昨日は暇と言えば、暇だったんですが

最近『街へいこうよ どうぶつの森』というWiiのゲームにハマっていて

昨日は、そのゲームの中でカーニバルというイベントがあり

長い時間ゲームに没頭しておりました

街森 カーニバルで踊るベルリーナ

紙ふぶきが舞う中役場の前で

ド派手なクジャクが躍っています

このクジャクが指定する色のアメを3つ集めると

カーニバル限定の家具がもらえるというイベント

アメをゲットするには、村の住人とゲームをして勝たなければいけません

頑張って集めた家具はこちら↓
街森 カーニバル家具

残念ながら、全部は集められず

じゅうたんと壁紙は、雪だるまシリーズですが

同系色でまとまってて、なかなかいい感じでしょ

まだ、やり始めたばっかりだった1/6付の日記の

何もない部屋と比べると、一目瞭然
2009_02_24


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

