
--_--_--


昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました

『トイ・ストーリー3』


旦那の同僚が「予告編、観ただけで泣きそうになる」と言ってたそうですが

私は、1か2を観た時は、そんなに面白いと思わなかったけど

今回は面白かったし、後半、うるうるしそうになる場面もあって

なかなか良かったです

うちの旦那は“吹き替え版”で観るのが嫌いで

わざわざ“字幕版”で上映している映画館を探して行ってきたのですが

車で行くつもりが、いざ行こうと思ったらエンジンがかからず

急遽、電車を乗り継いで行くことになったので

映画館に着いた時は汗だくで、3Dメガネが曇ってしまうほどでした

映画から帰ってきて、車屋さんにバッテリーを交換してもらい

車は無事、動くようになりました

原因は・・・この前、車に乗った時、娘がゲームをしていて

夜だったので暗いからと言って電気をつけて

そのまま、つけっぱなしになっていたようです・・・

しょうもないことで、お金が飛んでいってしまった

皆さんも気をつけて下さいね




2010_07_21


お久しぶりです

すっかりブログから遠ざかってしまってました

お友達のブログで、美味しそうなさくらんぼをいただいたという記事を読んで

羨ましく思っていたら、うちにも届きました

さくらんぼではないけれど、美味しい旬の果物が・・・

うちの両親がわざわざ岡山まで買いに行ったらしい桃とブルーベリー
桃とブルーベリー

父いわく、以前、巨峰をもらった時に、こんな会話があったそうな・・・。(昔話風)

父 「ぶどう・・・パイン(娘、仮名)好きやろ?」

パイン 「ほんまは桃の方が好きなんやけど・・・」

父 苦笑

ま、そんなこんなで、美味しい桃をいただきました
桃

それから、こちらは近所のお友達から

“マダーボール”という楕円形の小玉すいかです
すいか①

いただきものが重なっちゃったとのことで

ありがたくお裾分け、いただきました
すいか②

話は変わって・・・鉄剤注入の為の注射10本、打ち終わって

再度、血液検査をしたんですが

前回よりは数値は上がっているものの

まだ正常値より低い項目がいくつかあったので

もうしばらく注射を打たなくてはいけないようです

徒歩2分ぐらいの所にある病院なので

頑張って通います・・・


2010_07_11


06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

