
--_--_--


ブログ、すっかり放置でごめんなさい

忙しいのと、ネタがないのと、私のやる気がないのの

3拍子揃ってしまって・・・あはは・・・

クリスマスも終わっちゃいましたが

皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか

我が家は、年賀状のレイアウトが決まって

いざ印刷しようと思ったら、プリンターのヘッドがダメになってて

修理すると12,000円ぐらいかかるみたいだったので

思い切って買い替えました

そんな予想外の出費もあり、今年もおうちでクリスマス

Cpicon クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad
リース型のサラダ
↑このレシピ、印刷したのは2007年

いつか作ろうと思ってて、やっと作れました

クリスマスディナー
もうひとつ、お世話になったレシピがこちら↓

Cpicon 白身魚のソテー♪パプリカソース

コレ、簡単なのにレストランで出てくる料理みたいで美味しいの

今年はケーキまで作る余力が残ってなくて

お店で予約して取りに行きました

フルーツゼリー
生クリームが嫌いな娘が選んだのは

フルーツたっぷりのゼリーでした

これだったら、しおりちゃんのレシピで作ってもよかったかもなぁ・・・

****************************************************************

さてさて、今年も残すところ、後5日となってしまいました

明日は娘の卓球の試合でお弁当持ち

今月中に後1回、ジムにも行かないといけないし

ちょっと早いけど、年末のご挨拶をしておこうかな

今年もブログに遊びに来ていただいた皆様

どうもありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね
2010_12_26


11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

