
--_--_--


昨日は仕事が休みで、ちょっと時間に余裕があったので

久しぶりにお菓子なんか作ってみました

お友達がCOOKPADにレシピを公開していたほうじ茶プリン

私はあんこが苦手なので、トッピングなしで・・・
ほうじ茶プリン

好き嫌いの激しい娘は普通のプリンなら食べるだろうけど

ほうじ茶のプリンは食べないかなぁと思ってたら

ペロリと完食

次は倍量で作るぞ~

レシピはこちらCpicon 簡単~大人味☆ほうじ茶プリン by そうみー

2013_03_24


ここ数日の春の陽気は、どこへやら・・・?

昨日の雨を境に、すっかり冬に逆戻りした今日は

部屋にこもって、ブログでも更新しましょうかね~(^^)

このところ、全くやる気のない娘のお弁当作り(^^;

冷凍食品やら湯せんするだけのおかずを利用して

嫌々、作ってる感じです(><)

でも、そんなお弁当でも癖で(日課?)写真は撮っちゃうんだよね~(^^ゞ

1/16のお弁当
2013年1月16日のお弁当

1/17のお弁当
2013年1月17日のお弁当

1/18のお弁当
2013年1月18日のお弁当

1/21のお弁当
2013年1月21日のお弁当

1/22のお弁当
2013年1月22日のお弁当

1/23のお弁当
2013年1月23日のお弁当

1/25のお弁当
2013年1月25日のお弁当

1/28のお弁当
2013年1月28日のお弁当

1/29のお弁当
2013年1月29日のお弁当

1/30のお弁当
2013年1月30日のお弁当

2/1のお弁当
2013年2月1日のお弁当

2/5のお弁当
2013年2月5日のお弁当

2/8のお弁当
2013年2月8日のお弁当

2/12のお弁当
2013年2月12日のお弁当

2/15のお弁当
2013年2月15日のお弁当

2/18のお弁当
2013年2月18日のお弁当

2/19のお弁当
2013年2月19日のお弁当

2/20のお弁当
2013年2月20日のお弁当

2/22のお弁当
2013年2月22日のお弁当

2/25のお弁当
2013年2月25日のお弁当

3/1のお弁当
2013年3月1日のお弁当

3/4のお弁当
2013年3月4日のお弁当

3/5のお弁当
2013年3月5日のお弁当

3/6のお弁当
2013年3月6日のお弁当

3/7のお弁当
2013年3月7日のお弁当

3/8のお弁当
2013年3月8日のお弁当

3/11のお弁当
2013年3月11日のお弁当

新しい職場は9:30~の勤務。

今まで仕事の日はお弁当サボってたのに

この時間だと作れるなぁ・・・。

あ~、めんどくさ~い(≧▽≦)


2013_03_11


ここんとこ、面接が趣味になりつつあるぐらい

次から次へと自分が出来そうな仕事の所へ応募していたのですが

ようやく決まりました~♪

やった~~~っ(≧▽≦)

木曜日から仕事です!

今度は長く続けられるように、頑張らねば・・・p(^^)q
2013_03_10


この前、ブログに書いた面接に行った会社は不採用でした。

ま、ダメ元で受けたところだったので

やっぱりダメだったか・・・って感じかな。

その後、1社、面接に行き、現在、結果待ち。

もう1社は履歴書郵送だったので、本日、投函!

そして今日、もう1社、そこはWEB応募しました(^^)

本命は一番最後に応募したところだけど

どうなることやら・・・?
2013_03_02


02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

