
--_--_--


ご無沙汰してます・・・

お盆も関係なくずっと仕事だったもんで・・・

今日から三連休です

それにしても、今年の夏

ちょっと暑すぎませんか~

連日、最高気温が36℃とか37℃とかで

夜になっても気温が下がらず

エアコンの効いた部屋から、一歩 外に出ると

サウナのような熱気と蒸し暑さ

もう勘弁してほしいです

夏休みはお弁当を作らなくていいので楽チンと思ったのも束の間・・・

娘が塾にお弁当を持っていくと言い出して

毎日ではないけど作ったので、その画像をアップしたいと思います

8/2のお弁当
2013年8月2日のお弁当

8/3のお弁当
2013年8月3日のお弁当

8/7のお弁当
2013年8月7日のお弁当

8/8のお弁当
2013年8月8日のお弁当

今年は8/23から学校が始まるので

もう夏休みも残り5日かぁ・・・

最近、遅寝遅起きになってるので

早起きしてお弁当作れるのか、心配だなぁ~
2013_08_17


07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

