
category: スポンサー広告  


--_--_--

カレー鍋♪カレー鍋♪

category: おうちごはん  

CMでも、おなじみのカレー鍋を

我が家でも作ってみました

カレー鍋

Cpicon カレー鍋 寄せ鍋風 by ハウス食品

私の感想としては、エビとか白身魚などの魚介類は

あんまりカレーには合わないなぁ~って思いました

(カレーだけに辛口批評

でも、豚肉や野菜なんかは美味しかったです

あまり食べられるものがなかった娘の希望で

最後にうどんも入れました

そして翌日・・・残っただしにご飯ととろけるチーズを入れて

カレーリゾットに・・・

カレーリゾット

コレ、すっごく美味しかったです

普通のカレーがあまり好きではない娘も

とろ~りチーズの効果か、お代わりしてました

2008_11_22

Comments

見参♫ 

初見参♫
さっきは1コメありがとん♪
相変わらず早いなぁ^^;

こんなところで、ひっそり活動してたなんて・・・知らなかった(--;

おいら今日はモツ鍋食った^∇^
カレー鍋と悩んだんだけどね  笑
これ旨そう♪  

またくるよん♡
カツオ  URL   2008-11-22 21:07  

 

カレー鍋美味しいよね~♪

でもカレー鍋作ろう~!って言うと、えぇ~~~!?と旦那も娘たちも嫌がるので…自分の家では作らず。
実家に行った時に作ってもらうことが多いけど、この最後のチーズ入りのご飯が大好き!

あぁ。鍋食べたいなぁ。。

おりひめ  URL   2008-11-22 22:14  

 

おこんばんは~e-69
風邪良くなったかな?
テンプレートクリスマスになってるじゃんe-343
とってもかわいいよぉe-266
ん~、みんなクリスマスモードでワクワクしちゃうe-446
カレー鍋、いいねっe-2 おいしそぉ~e-454
うちも今度試してみよ~っとe-439
娘ちゃん、カレーあまりすきじゃないんだ!?
ちょっとびっくりしちゃった。
だって我が家は週1ペースでカレー・・・(笑)
tomo56  URL   2008-11-23 00:42  

 

カレー鍋ねぇぇぇ。

コマーシャル見て、ええ~~~~~って思ってたからな…おいしいんだぁ…
ま、うちの場合は、市販品はほとんど使えなくなってるから、どっちにしても食べられないけど、チーズ入りのリゾットは、メチャおいしそうだよ。
カレーに魚介合わない?
私シーフードカレーとか、すごい好きだよ^^

ぱくちゃん  URL   2008-11-23 09:08  

カツオくん♪ 

遊びに来てくれて、ありがとうe-266
すっごく嬉しいよ~e-343

ここんとこ寒くてe-191
すき焼き、ワンタン鍋(ぽくちゃんの)、おでん、カレー鍋・・・と
鍋物続きだったけど、昨夜は餃子でしたv-507
モツ鍋って、昔、お店で食べたっきりで
家では作ったことないなぁi-229
カレー鍋は、今回、初めて作ったんだけど
最後のチーズ入りリゾットが美味しかったよんi-234
peach tree fizz  URL   2008-11-23 11:20  

おりひめちゃん♪ 

来てくれて、ありがとうe-266
カツオくんと同じ日に登場なんて、さすが磯野家だねv-410

おりひめ家では、カレー鍋v-387あまり人気ないんだねv-292
うちは今回、旦那のリクエストで初めて作ったよv-221
私もチーズ入りリゾット、美味しくて気に入ったe-343
コレが食べたいが為に、また作るかも・・・i-198
peach tree fizz  URL   2008-11-23 11:35  

tomoちゃん♪ 

こんにちは~v-278

風邪・・・洟は出るけど、そんなに悪化してないので
大丈夫だよv-221
気にかけてくれて、ありがとねe-266

テンプレート・・・12月まで待ちきれずに
e-489クリスマスバージョンに変えちゃったi-236
可愛くてお気に入りv-276

うちの娘・・・食の好みが変わってるのe-441
カレーとかe-431オムライスとか
子供の好きそうなものを好まなくて
お寿司とかe-433おつまみ系が好きe-351
小さな頃からファミレスより居酒屋なのだe-400
peach tree fizz  URL   2008-11-23 11:51  

ぱくちゃん♪ 

カレー鍋e-439カレーうどんと似たような感じだよe-454
市販品が使えないのは、いろいろと大変だね~e-441
チーズ入りリゾット・・・すっごく美味しくて
好き嫌いの激しい娘も気に入ったみたいe-287

私、シーフードカレーとかe-431あんまり食べないからなぁi-195
魚介とカレーが合わないんじゃなくて、好みの問題かi-235
peach tree fizz  URL   2008-11-23 12:01  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

