
category: スポンサー広告  


--_--_--

ラッキーデー☆

category: いただきもの  

今日のお昼に娘と一緒にお弁当を買いに行こうと

家の前で自転車のカギをさしていると

宅急便のトラックが家の前で停まり

ドライバーが降りてきて「○○さんですか~」と訊かれた

すごいタイミング

もう少し家を出るのが早かったら

ポストに不在票が入ってたのね

クール便のトラックだったので

冷蔵庫に入れなきゃいけないものが入ってないか

とりあえずチェック

袋を開けると・・・
メッセージカード
こんなに可愛いメッセージカードが・・・

そして、見覚えのある箱を開けると・・・
手作りスコーンetc
美味しそうなクッキーや【今日の茶色】

手作りのスコーン、ハチミツ、紅茶などが入っていて

思わず頬が緩んでしまった

ぱくちゃん、どうもありがとう

今、お弁当を食べた後でお腹がいっぱいなので

またゆっくりと味わわせていただきます

話は戻って・・・

宅急便を受け取った後、お弁当を買いに行ったんですが

そのお店で2周年記念の催しをやっていて

店内商品すべて10%引きに加え

500円以上の買い物をすると、くじを1回、引けました

大して期待もせず、娘に引かせると・・・

が一体、何等なのか、わからなかったので

」という顔をしていると

亀岡産こしひかり

お米が3kg、もらえて、2等のところに名前を書かされました

パイン、でかしたぞ~

2009_07_30

Comments

 

わ♪
早速紹介してくれて、ありがとうピーチちゃん♪
本当はパンとか入れたかったんだけど、最近すっごい熱かったり、大雨だったりで、なんとなく心配だったから。。。もう少し涼しくなってパン焼き熱がまだあったら、送らせてね~♪


パインちゃん、すごいじゃん!!!
お米って、切実に嬉しいよね。
そんなにすぐ傷まないし、あって困るもんじゃない。
うちにも今鹿児島の親戚から電話があって、お米送ってくれたんだって!

ぱっくんこ  URL   2009-07-30 21:20  

ぱくちゃん♪ 

こんにちはv-278

旅行日記より先にアップしちゃったi-235
バナナ酵母で作ったスコーン、早く食べたかったんだけど
おやつにするには、お腹にド~ンと来そうだったので
今日のお昼に、いつもよりパンを1個、減らして
いただきましたi-277
キャラメルの甘さとくるみの食感が良くて
美味しかったよ~i-234
どうもありがとうe-266

まさかお米が当たるなんて思ってもみなかったから
嬉しかったよ~e-454
うちの家族はパン好きだけどe-424
でも、やっぱり日本人の主食はお米だもんね~i-228
ぱくちゃんちにも、お米のプレゼントが届くんだねi-236
食べっぷりの良さそうな、ぱく坊も喜ぶだろうねe-343
peach tree fizz  URL   2009-07-31 15:17  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

