
category: スポンサー広告  


--_--_--

香川旅行~その1~

category: お出かけ・旅行  

7/27から一泊二日で香川県へ行ってきました

誰が雨男(雨女)なのか、わかりませんが

家族で遊びに行こうとすると、雨に降られることが多い我が家

更に、今回は7月も後半だというのに梅雨明けしてないってことで

当日を迎えるまでヒヤヒヤしていました

朝、家を出た時は小雨が降っていたのですが

香川県は晴れの予報だったので

天気予報を信じて、いざ出発~

車の中で朝ごはんを食べるつもりで

パン屋さんに寄りました
“Sunny side” 外観

このパン屋さんオープンした時に

チラシが入っていて、気になってたんだけど

うちからだと、ちょっと遠いので

今まで行く機会がなかったの

私はアップルパイと
アップルパイ
                      メロンパン
                      メロンパンを食べました

ちょっと高かったけど、どっちも美味しかった~

今まで明石海峡大橋は何度か通ったことがあるけど

瀬戸大橋は一度も通ったことがないので

遠回りになるけど、瀬戸大橋を通って香川県へ・・・
瀬戸大橋からの風景

ほらっ天気予報通り、岡山あたりから太陽が顔を出したよ

瀬戸大橋を渡って、香川に入ってすぐ、お昼ごはんを食べました

香川といえば・・・
うどん&おにぎり&天ぷら
やっぱ、うどんでしょ~

特に下調べもせず、高速を降りてすぐに

カーナビで近くのうどん屋さんを検索して入ったお店なので

行列もできてなかったけど

充分、美味しかったですよ

                      

~追記~

今日のお昼ごはんに、香川でお土産に買ってきた
カレーうどん パッケージ
カレーうどんを食べました

具が何にも入ってないと寂しいので

夕飯に使う予定の牛肉を2枚ほど拝借

ネギも入れて、美味しいカレーうどんの出来上がり~
カレーうどん
【今日の茶色】



2009_08_01

Comments

NoTitle 

ピーチちゃ~んe-343
おかえりなさ~い(*^。^*)
香川旅行、晴れてよかったねv-278
香川だときっとどこのお店でもうどん美味しいよ
わたし香川1回だけ行ったことあるんだけどその時あちこちでうどん食べまくったけど美味しかったもんv-290
カレーうどん、食べたくなってきちゃったや~(笑)
tomo56  URL   2009-08-02 17:22  

tomoちゃん♪ 

ただいま~e-343
って、帰ってきてから1週間近く経つんだけどねi-235
ブログの更新が追いついてない今日この頃ですi-229

ちょうど海に行った時に晴れてたのでよかったよv-278
その時の様子は次回の記事にするつもりだけど
いつ更新できることやら・・・i-237

tomoちゃんも香川に行ったことがあるんだ~i-179
そっかぁ~、香川のうどん屋さんはハズレなしなんだねi-236
peach tree fizz  URL   2009-08-03 09:06  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

