
category: スポンサー広告  


--_--_--

香川旅行~その2~

category: お出かけ・旅行  

自治会行事の準備に追われ(8月:地蔵盆、9月:運動会)

なかなかブログの更新が出来ず

気がつけば、旅行から帰って早10日足らず・・・

頑張って思い出しながら、書いていきま~す

******************************************************

うどんを食べた後、私たちが向かったのはドルフィンセンター

ネットでイルカと一緒に泳げるドルフィンスイムに申し込み

貴重な体験をしてきました

私たちが予約したのは16:10~だったのですが

だいぶ早く着いたので、海をバックに写真を撮ったり
海をバックに白のワンピで

娘だけ先に水着に着替えて海に入ったりしていました
波打ち際で・・・

時間になりウエットスーツに着替えて、いざイルカの元へ・・・
ウエットスーツを着てバックにイルカ

この後、準備体操をして、イルカが泳いでいる海に入ったんですが・・・

家族全員が申し込んでしまった我が家は

写真もビデオも撮ることが出来なかったんです

他の家族は大体、お父さんと子供が海に入って

お母さんがその様子を撮影

私もドルフィンスイムを体験せずに撮影に徹すればよかった

今回の旅行で一番、後悔した出来事でした

このドルフィンスイムを申し込んだのは旦那

旦那曰く「全員がいっぺんに海に入るとは思ってなかったから・・・

同じ時間に申し込んだ10人余りが一斉に海に入り

向こうのスタッフは若い女性ばかり4人だった

そして、イルカは3頭・・・放し飼い・・・

イルカって、可愛くて、癒されるようなイメージ・・・ないですか

間近で見たイルカは、黒くて、でっかくて、触るとゴムみたいで

いつ、どこから現れるのかわからないので

ハラハラドキドキ気が抜けなくて

終わって着替えたら、ドッと疲れが押し寄せてきました

でも、娘はイルカをいっぱい触れて、楽しかったみたいなので

良しとしよう

2009_08_06

Comments

NoTitle 

ピーチちゃん♪
やっとこれたよ~!
夏バテぱっくんこを許してね^^

わ~いいねいいね~!
いるかにタッチしたのね!
憧れだよ~。
う~ん、写真とビデオがないのは悔やまれるわね。
密かに、動画を期待してたからさ~。
ま、でも、ピーチちゃんもいい体験ができたんでは?
日本でもイルカと泳げるところなんてあるんだね~。
ピーチ家は、「ウォーターリゾート」系、多くないかい?
何か、水に惹かれるものがあるんじゃないの??

アハ、パインちゃんのスーツ姿、決まってるぅ~♪
ピーチちゃんのも見たかったな~^~^ニヤリ
ぱっくんこ  URL   2009-08-06 17:09  

NoTitle 

ピーチちゃんおはよう~e-266
旅行に行ってたんやね!
香川かぁ~  
ドルフィンスイム!!! すごい体験できたね~
いやいや、写真は残念だけど、家族揃って同じことを同じ時間に体験できたっていうことは、すごくいい事だと思うよ~
想い出は、みんなの心の中に…e-343

香川の海ってキレイやね~~!
すごく透き通ってるやん! パインちゃんもすごく楽しそう!
夏休みのいい体験できて良かったね~
旅日記「その3」もあるかな?

うちね、ハムちゃんが赤ちゃん産みました~~6匹…e-350
そうみー  URL   2009-08-07 11:08  

ぱくちゃん♪ 

こんにちはv-278

>やっとこれたよ~!
夏バテぱっくんこを許してね^^

ぜんぜん気にしなくていいよv-426
私も最近、ブログの更新も、みんなのところにコメントするのも
超スローペースだから、お互い様ってことで・・・e-454

イルカにタッチv-518
娘は楽しんでたみたいだけどe-343
私は恐怖心の方が勝ってしまって
スタッフがイルカのいる方に押してくれるんだけど
最初「怖い、怖い~e-330」と叫んで
ぜんぜん触れなかったのi-241
でも、高いお金出して申し込んだのに
触らなかったら、もったいないって旦那に言われて
何とか2回は触れたかなi-278

>密かに、動画を期待してたからさ~。

期待を裏切っちゃってごめんね~v-435
私も動画、撮るつもりでメモリーカードを空っぽにして
旅行に臨んだのに、残念な結果にi-195
でも、カメラマンに徹してたら
「私もイルカと泳ぎたかったなぁ・・・」って
また違う意味で後悔するかもねi-198

私のウエットスーツ姿なんて、とても見せられないよe-464
お腹の贅肉がプニョプニョで恥ずかしかった~i-237
peach tree fizz  URL   2009-08-07 13:22  

そうみーちゃん♪ 

こんにちはv-278

今年は自治会の組長で、お地蔵さんの掃除の当番があるんやけど
運悪く8月に当たってしまったのでv-399
7月のうちに旅行に行くことにしたのv-392
今年は梅雨明けが遅かったからv-279お天気が心配だったけど
ちょうどドルフィンセンターに行った日は晴れててv-278よかったi-184

>想い出は、みんなの心の中に…e-343

そうみーちゃんのこの言葉で救われたよe-420
ありがとね~e-266
でも、私にとっては、楽しい思い出というより
恐怖体験に近かったけど・・・e-351

旅日記の続き・・・“その3”にするか“おまけ”にするか
それとも“その2”で完結にするか、悩み中・・・i-229
そうみーちゃんからのお届け物も紹介したいしねi-236

え~~っi-199ハムちゃん、赤ちゃん、産んだんだ~e-347
ぽくちゃんちのポッキーにも赤ちゃん生まれたしv-286
なんだか出産ラッシュだね~v-410
peach tree fizz  URL   2009-08-07 13:42  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

