
category: スポンサー広告  


--_--_--

マッサージ券

category:  

今朝は起きるのがめちゃくちゃしんどくて

起きてからも体がだるかったので

熱を計ってみると36.7℃だった

平熱が低い私にとっては、微熱に値するしんどさなんだけど

37℃を超えないと世間は微熱だと認めてくれない

まぁ、動けないほどのしんどさではないので

午前中に洗濯や買い物などを済ませて

お昼ごはんを食べてから、昼寝をすることにした

1~2時間寝た頃、の音で目が覚め

2階へ上がってくると、テーブルの上にこんなものが・・・マッサージ券

パインが作ったマッサージ券

私がブログに載せるのをわかっていたかのように

名前は“ピーチ様”になっている

上の券は“無料”だけど

下の方はお金を取られるみたい・・・

有効期間も短いし(しかも土日祝しか開いてない

明日にでも早速、使ってみようかなぁ

2009_08_21

Comments

NoTitle 

ピーチちゃん、こんばんは~e-15
お体大丈夫かな?
風邪かなぁ?
それともお疲れが出ちゃったのかなぁ~?
ともあれ、無理しないでできるだけ休養してねe-348
娘ちゃん、ステキな券作ってくれたんだねe-343
嬉しいねぇ~e-266
きっと様子を見て心配だったんだよ。
それにしてもとっても良心的なお値段設定!(笑)
うちなんか肩たたき3分で10円なんだもん。ぼったくり!?e-451(笑)
ぜひ明日使えるといいねe-343
tomo56  URL   2009-08-22 22:59  

残暑お見舞い申し上げます♪ 

かわいい~~~!!
10円 現金でってあるし(笑)
でも、カードOKってなってるよかええよな~(笑)

体調どう?
朝晩 少し気温下がってきたけど、
日中は まだ暑いもんなぁ~
お大事にしてくださいね(^^)


ぴっちぃ  URL   2009-08-23 17:33  

ちゃお♫ 

はろはろ~e-463

マッサージ券いいなぁ~
10円は安いでしょ・・・・私も欲しいe-349

もう学校始ってるんだっけ??
うちは明日からだよ~
今必至で作文書いてる・・・今頃!!!

シカ県・・・行きたいね~って
秋頃行きたいね~って言ってたんだけど
来月北海道に行くことになってさぁー
旦那の代わりに団体で行くんだけど・・・
だから行かせてもらえるかどうか・・・e-263
微妙だわ~~

もし行けたらピーチちゃんとも会いたいんだけど・・・
どうなることやら!!
しおりっち  URL   2009-08-24 15:34  

書き忘れ・・・ 

再び・・・!!

体調どう??
朝晩の気温の差が
疲れさせるのかな~

気をつけてね!!
お大事にね~e-466
しおりっち  URL   2009-08-24 15:37  

tomoちゃん♪ 

おはよ~v-278
お返事、遅くなっちゃってごめんね~v-435
この日記、書いた翌日には、もうすっかり元気だったんだけど
日曜日に地蔵盆があって
前日から準備や盆踊りの練習なんかで忙しくv-355
当日はご飯もゆっくり食べられないほどのハードスケジュールだったのv-393
地蔵盆が終わってからも、今度は運動会の準備でバタバタしててv-356
ブログの更新もコメントのお返事も出来ない状態v-390
運動会が終わるまでは、こんな調子だと思うので
ブログの更新がなくても心配しないでねv-392

そんなわけで、娘が作ってくれたマッサージ券も
まだ使えてないよ~i-237
今度の週末にでも肩もんでもらおうかなぁe-343
peach tree fizz  URL   2009-08-27 09:23  

ぴっちぃさん♪ 

残暑お見舞い申し上げますe-343

ホント、朝晩はすっかり秋の爽やかな風が吹いて心地いいですねe-454
でも涼しくなってからの方が蚊にいっぱい刺されてる~e-350
地蔵盆なんかで外にいることが多かったせいかも知れないけど・・・e-441
体調の方は、もうすっかり元気なのでご心配なくe-319
なんか毎日忙しくてe-330
(今日も午後から運動会の打ち合わせ)
しばらくブログ放置しそうな予感・・・e-264

娘の作ったマッサージ券・・・
私も“現金で支払い下さい”ってとこ読んだ時
笑ってしもたi-278
子供って、面白いわ~v-411
peach tree fizz  URL   2009-08-27 09:46  

しおりちゃん♪ 

ちゃお~e-343

格安マッサージ券、しおりちゃんにも送ろうかv-361

うちは学校i-257月曜日(8/24)から始まったよi-199
京都は数年前に公立の小中学校にエアコンが設置された為に
夏休みが短くなったの~i-237
今年は特に始まるの、早かったなぁi-227
夏休みの宿題って最後まで残っちゃうよねi-198
私も子供の頃、そうだったi-235

来月、北海道に行くんだね~e-454いいなぁ~e-266
私も9月いっぱいは、運動会の準備でめちゃくちゃ忙しくなると思うので
もし、しおりちゃんがシカ県に来てくれても会えないかもi-241
運動会(9/27)とお祭り(10/18)が終わったら
自治会の行事も落ち着くので、その頃だったら嬉しいなぁe-343

体調、心配してくれてありがとうe-51
もうすっかり元気なので大丈夫e-319
peach tree fizz  URL   2009-08-27 10:03  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

