
category: スポンサー広告  


--_--_--

久々の映画&パステルでランチ♪

category: 美味しいお店  

ここんとこ、自治会の運動会の準備でめちゃくちゃ忙しくて

ブログ放置してて、ごめんなさ~い

そんな中、昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました

『ハリーポッターと謎のプリンス』

シリーズ第6作目で、生徒役の子達もみんな大きくなっちゃって

今回は恋のお話なんかも織り交ぜてありましたよ~

午後1時10分からの上映だったので

先にランチしてから映画館に・・・

あの“なめらかプリン”でお馴染みのパステルのレストランが

京都に出来たと知って、一度行ってみたいと思ってたんだ~

最近、ブログを更新してなかったので

デジカメも忘れていってしまい

仕方なく携帯のカメラで撮影・・・
パステルのパン
↑このお皿に載ってるパンは食べ放題なんだけど

1つの大きさがすごくちっちゃいので

いろんな種類が食べられてGood

パステルのパスタ
パスタは4種類ぐらいある中から選べて

私も旦那も“チキンとしめじのマスタードクリームソース”にしました

パスタ&パン食べ放題の一番安いメニューを選び

これにドリンクバーをプラスしました

他にもサラダやデザートをプラスしていくと

だんだん値段も上がっていくんだけど

スイーツで有名なお店に行ったのに

デザート食べなかった私たちって・・・

コーヒー専門店に行って紅茶頼むような感じ

今度行く時はデザートもついたコースにしようっと

2009_08_29

Comments

NoTitle 

あ~e-51
パステルのプリンは大好きだよ~e-257
でもレストランで食事したことはまだないんだ。
ちっちゃいパンe-424の食べ放題はいいねe-420
運動会の準備とかで忙しそうだけど
季節の変わり目だったりするからお体いたわりながら頑張ってねぇ~e-348
tomo56  URL   2009-08-30 13:49  

NoTitle 

おはよ~
お久しぶりの更新ね^^
え~!パステルでパン??
こっちのパステルでもやってるのかな??
何しろ、下の子が生まれてから早3年…
お外で食事はめったにしないので、パステルはもっぱらプリンかって帰るだけだもん。
昔はここでランチするのが好きだったけど、パスタになめらかプリンがついてくるだけだったよ。
地元にはパステルたくさんあって、どこにでもあるから、今度行ってみようかな、友達誘って。
小さいパンがたくさん食べれるなんて、嬉しいよね!
ぱっくんこ  URL   2009-08-31 08:06  

tomoちゃん♪ 

こんばんはv-280

私がパステルのプリンを最初に食べたのは
実家に帰ってた時に弟がお土産に買ってきてくれたものだったよv-410
私より弟の方が美味しいお店とか詳しいのだi-278

パンが食べ放題でもe-424ひとつが大きいと
いろんな種類、食べられないけど
可愛らしいサイズだったので、いろいろ食べられて大満足e-319

相変わらず運動会の準備でバタバタしてるけどv-355
体、壊さないように気をつけるね~v-392
peach tree fizz  URL   2009-08-31 22:19  

ぱくちゃん♪ 

こんばんはv-280
ブログv-216なかなか更新できなくてごめ~んi-237

>こっちのパステルでもやってるのかな??

パステルって、元々、東京のお店だよねi-198
だから、そっちの方にもありそうな気がするけど・・・
また調べて行ってみてねi-236

京都のお店に行った人のコメントの中には
甘いパンばっかりでパスタに合わないっていう意見もあったけど
私は甘いパン大好きだしe-266
スティック状でチーズ味のおつまみにもなりそうな甘くないパンもあって
どれも結構、美味しかったよi-234
peach tree fizz  URL   2009-08-31 22:36  

 

ぎゃ~朝食まだなのに、ココ来ちゃったわ。
腹減った~。

ピーチちゃん、コメントありがとうね^^
復活してきたから、また明るい記事書く様に頑張るぜ^^v

そうそう、パステルって、本店が目黒かどっかにあるよね。
地元のデパートには必ずといっていいほど入ってるけど、あまり入ったことないんだ、買って帰る専門で。
チーズ味のスティックって、グリッシーニかな。おいしそう!
わ~めちゃパスタ食いて♪
ぱっくんこ  URL   2009-09-02 09:40  

ぱくちゃん♪ 

朝食前に覗きに来てくれて、ありがと(^^)

旦那様が言うように、上手くリセットできたかな!?
少しずつでも元気が取り戻せたみたいで、よかった(u u*)

パステル・・・こちらでは初のイートインできるお店で
私も今まではプリンやケーキを買って帰るだけだったよ。

そうそう、グリッシーニ!
さすがパン好きぱくちゃん♪
何でもよく知ってるね(^m^)
peach tree fizz  URL   2009-09-02 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

