
category: スポンサー広告  


--_--_--

元気だよ♪

category: 未分類  

お久しぶりです・・・

区民体育祭も無事に終わり

ブログを更新しようと思ったのですが

デジカメで撮った動画の容量が大きくて貼り付けられず

一旦、諦めかけたのですが

旦那が編集ソフトをダウンロードしてくれたので

それで短くして載せようと思っております

でも、元々、機械オンチの私・・・

作業が思うように進みません

今日はこの後、乳がんの検査の為、病院へ・・・

土曜日は娘の運動会

と、予定も詰まっていて

体育祭の記事をアップするのは、いつになるやら

毎日、こんな放置状態のブログを覗きに来てくださってる方に

大変、申し訳ない気持ちと

体育祭が終わって、疲れが出て寝込んでるんじゃないかと

ご心配をかけてるかも知れないと思い

とりあえず元気でやってることをお知らせするために

更新しました

体育祭の記事は気長にお待ちくださいませ・・・


2009_10_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

