
category: スポンサー広告  


--_--_--

宅配のパン屋さん

category: 美味しいもの  

今日は朝から雨降り・・・

夕飯に必要なものは昨日、買っておいたし

こんな日は買い物に行きたくないなぁ・・・

お昼はカップ麺でも食べておこうかと思っていたら

ピンポ~ンとチャイムが鳴った

知らない男の人だし、出るかどうか迷って

恐る恐る出てみると・・・

「宅配のパン屋です

 無添加で美味しいパンを車で持ってきてるんですけど

 いかがですか

私「あっ、じゃあ見せてもらいます

『honey bakery』と書かれたちっちゃなワゴン車の後ろに回ると

美味しそうなパンがズラリと並んでいて

種類も思ったより多くて、すごく迷って選んだのが

『青森りんごクリーム』 2個入り 350円 と
青森りんごクリーム

『塩キャラメル&ピーナッツ』 2個入り 370円
塩キャラメル&ピーナッツ

どちらも美味しかったけど

特にりんごクリームが私のストライクど真ん中でした

毎週金曜日にうちの近くに来るんだって

菓子パンの他にも食パンやデザート(プリン)なんかも売ってて

ハマりそうな予感

2009_10_02

Comments

 

おおおお!!
同じパン屋だぁ~


ぴんぽんで来たんや~

美味しいんだけど
ぴんぽんで来られると何だかなぁ~
買わならんくなるしぃ


2個入りで300~350円位は、まぁそんなもんかもしれへんけど
1個入りで2種類買いたいわんっ



食パンもあったから
今度はそれ買ってみよかな~
ぴっちぃ  URL   2010-11-09 23:15  

 

>おおおお!!
同じパン屋だぁ~

車と運転してる兄ちゃんは違うけどねi-235

最初、何回か連続で買ったけど、そのうち飽きてきて
ピンポン鳴らされても「今日はいいですi-195」って断ってたら
ピンポンも鳴らされなくなったi-229

>1個入りで2種類買いたいわんっ

そうやねんっi-199
うちは娘も食べてくれへんし
ほとんどが同じ種類のパン2個入りで売ってるから
2日続けて同じパン、食べなあかんねんなぁ・・・e-441
peach tree fizz  URL   2010-11-10 10:30  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

