スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

区民体育祭

category: 自治会行事  

お待たせしましたっ

えっ誰も待ってないって

区民体育祭のチアガールの動画がようやく取り込めたので

(結局、旦那にやってもらった

ご覧下さい



容量が大きいのに全部、載せようとした為、画像が粗くなって

いい具合に顔にモザイクがかかったようになっています

ちなみに前列、左から2番目がうちの娘です

チアガールの演技は自治会対抗競技に入ってなくて

点数も加算されないのですが

9月に入ってから週2ペースで夕方、集まり

頑張って練習しました

振り付けも全部、子供たちで考えたんだよ~

今年は総合順位は7位だったんだけど

(全部で13自治会なので、ちょうど真ん中)

小学生リレーと大人のリレーの両方で優勝し

応援にも熱が入ってめちゃくちゃ盛り上がりました

体育祭後の打ち上げにも、たくさんの人が参加して

お世話係だった私は、朝から晩まで動き回って、くったくたになったけど

まぁ、いい思い出になりました

そうそう、今まで仕事で自治会の運動会なんか出たことのない旦那に

出る人がいなかったので、リレーに出てもらったんだけど

旦那以外の3人が速かったので、まさかの優勝

でも、名前は残るので、来年も声がかかるだろうなぁ

旦那には「その日は仕事、行っときや~

って、言っといたけど・・・
スポンサーサイト

2009_10_06

Comments

Re: 区民体育祭 

おぉ~すごい!
前にも豪雨体験できる施設で、
土砂降りの雨に打たれる旦那さんとパインちゃんの映像とか
透明の巨大なボールの中で、コロコロ転がるパインちゃんの映像見たけど
動画も取り込めるなんて上級者だわ~☆

チアガール、かわいいね~
得点にはならなくても、ほほえましいから満点っ♪
子供たちだけで振り付け考えたのもすごい~
あはは… 旦那さんもリレー頑張ったんやね~
ピーチちゃん旦那さんが走る姿見て惚れ直した?
うちは、メタボだから走るの絶対むりだろうな~水泳は得意だけど(浮くから 笑)

役員さんがの仕事終わってほっとしたね
お疲れさま☆

PS:台風の目、なんとなく分かった~♪
そうみー  URL   2009-10-06 19:35  

Re: 区民体育祭 

あ~~~~~なんだ!
コメント欄気付かなくって、移動パン屋さんの記事のときは気付かなくてね、拍手にコメ入れておいたんだけど(汗)

動画アップお疲れちゃ~ん。
なんかさ~…ククク
幼稚園の運動会行ったばっかじゃん?
幼稚園児は張り切ってやるけどさ、やっぱこのくらいの年になるとテレが入るっていうか、ハズカシそうに踊ってるのがまた可愛いね。
私も小中学くらいの時はそうだったよ。
あの幼稚園児の恥ずかしいくらいの一生懸命さを見た後だけに、この恥じらいがまた新鮮で可愛いわ。
でも振り付けも自分でやったんだね、すごいじゃない!
前と後ろが入れ替わったり、フォーメーションもすごくいいしね。

そして、役員お疲れ様。
来年もだんなさんに走ってもらおう♪^m^
ぱっくんこ  URL   2009-10-07 07:59  

そうみーちゃん♪ 

>動画も取り込めるなんて上級者だわ~☆

撮影したのも、動画を取り込んだのも旦那だけどね(^m^)

チアガールの練習も最初の2回ほどは
高学年だけが集まって、振り付けを考えてもらおうと思ってたんだけど
6年生のエンジンがかかるのが遅くて
運動会までに形になるのか、めっちゃ不安だったよ(^^;

>旦那さんが走る姿見て惚れ直した?

惚れ直したっていうより、何とか順位をキープして
次の人にバトンを渡せて、ホッと胸をなでおろしたって感じかな(u u*)
決勝戦なんて、もうちょっとで抜かれそうで
見ててヒヤヒヤしたよ~(><)

うちの旦那も走るより泳ぐ方が得意だと思うよ!
学生時代、水泳部だったらしいから・・・。

体育委員が仕切る一番大きなイベントである運動会が終わって
ホントにホッとしたわ(u u*)
次は、お祭りだぁ~(≧▽≦)
peach tree fizz  URL   2009-10-08 12:13  

ぱくちゃん♪ 

10月に入って、このテンプレートにしてから
誰もコメント、入れてくれなくて、拍手だけ増えてたから
「みんな、忙しいのかなぁ?」って思ってたら
コメント欄がわかりにくかったんだね(^^;

動画・・・今までのは短かったから簡単に取り込めたんだけど
今回は容量オーバーしてて(><)
トリミングのやり方がよくわからなくて
やっと出来たと思ったら、FC2動画でエラーばっかりで・・・(__;
でも何とか取り込めて、ちょうど顔にモザイクがかかってよかったよ(^^)

小学校の運動会も低学年は走ってても可愛いけど
高学年になると大きい子は体格も大人と変わんないし
たった5年でこんなに成長するんだ~って思ったよ(u u*)

チアガールの動画も、ちょうど高学年ばっかりが映ってて
もうちょっと右の方に低学年の子達が踊ってたんだけど
同じ振り付けでも、ちっちゃい子がやると可愛いんだよね~♪

>来年もだんなさんに走ってもらおう♪^m^

だ~か~ら~、旦那は走るの速くないんだって~!
peach tree fizz  URL   2009-10-08 12:29  

Re: 区民体育祭 

おおお!
ここに米・・・ぢゃない!
コメ欄あったぁ!!


娘っち可愛いぢゃ~ん!!
一生懸命覚えたんやな~
選曲も素敵!!(笑)

でもって、区民体育祭ちゅうんもすごいなぁ~
子供の数って よぉさんいてるのかな?
アタシの住んでる所は 幼稚園1クラス 小学校各学年2クラスの
こまい環境なんで、そういうイベントちゅうんが
あれへんわぁ。。。  子がいないっ!(涙)



旦那様もスゴイやん!!
参加するちゅうんが まずスゴイ!!
ウチの相方に 万が一そういう環境が訪れたら。。。


スタート5メートルで複雑骨折や!(笑)
ぴっちぃ  URL   2009-10-10 16:24  

ぴっちぃさん♪ 

こんばんは☆

このテンプレート、どうもコメント欄がどこにあるのか
わかりづらいみたいですね~(^^;
ごめんなさい!
次の日記に書いておこうかなぁ(^^)

>娘っち可愛いぢゃ~ん!!

体育祭の前に、めっちゃ短く髪を切ったので
男の子みたいでしょ~?
選曲は、毎年、体振本部が決めるんだけど
今年は各自治会から、どの曲がいいか意見を聞いて
一番、多かったのが『Believe』だったみたい(^^)
嵐、人気あるんだね☆

私が住んでるとこらへんは、元々、田んぼや畑だったとこに
新しく家が出来てきたから、子供は結構、多いかなぁ(u u*)
幼稚園も小学校も娘の学年は4クラスやわ。

>参加するちゅうんが まずスゴイ!!

毎年リレーは出る人がいなくて
体育委員が犠牲になってるって感じです(><)
私も娘がチアガールやってるから
それを覗きに行くついでに「何か出て~!」って言われて
出るハメになってることが多いかな。
去年は足を捻挫してたから出てないし
今年は裏方に徹してたので
このままフェイドアウトしたい・・・(^^ゞ
peach tree fizz  URL   2009-10-10 23:03  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

