
category: スポンサー広告  


--_--_--

ポチっとな♪

category: 雑貨  

ここんとこ、ネット通販をよく利用している私・・・

きっかけは、たまたま見つけたトリートメント

いつも美容院で買っている高~いトリートメントと同じものが

数量限定で20%OFFになっていたのだ

送料も無料だったので、同じシリーズのシャンプーも一緒に

迷わず購入

我ながら、いい買い物が出来たと大満足

そして、次にポチってしまったのが、お財布

財布って、なかなか気に入るものが見つからなくて

今、使っているものも、気に入って買ったのではなくて

デパートでセールをしてて、その中から妥協して選んだもの

でもって、使い勝手もあまり良くない

幅が広い為に、お釣りでお札をもらった時に入れづらく

いつもレジで、もたついてしまう・・・

まぁ、そんなわけで、まだ買ってから1年ちょっとで

まだまだ使おうと思えば使えるんだけど

新しい財布を買っちゃいました
財布

レース&茶色で、私のストライクど真ん中です

まだ使ってないので、使い勝手がいいかどうかはわかりませんが

すごく気に入って買ったものなので、長く使えそう

2009_10_25

Comments

Re: ポチっとな♪ 

財布って気に入ったもの見つけるの大変だよね(--;
おいら、メキシコで見つけたのを使ってるけど
ドル札サイズでちょっと万券とかはみ出るのが玉に瑕;;;
でも、色も感じも好きなんだよな~~~

一応、革だし^^ 
ただ、ケツに入れとくと汗で色が変わってくるんだけどね~
深み(--)と思い使ってます
いつになったら次のお気に入りがみつかるのでしょうか?   笑

遅くなったが。
娘っこ^∇^  お誕生日おめでとう♪
生クリーム食べれなかったっけ?
コニャック入れると旨いんだぞ~~~~♡    笑
カツオ  URL   2009-10-25 20:44  

カツオくん♪ 

海外旅行へ行ってる間に「ハネムーン♡ハネムーン♡」と
騒がれていたカツオくん、いらっしゃい♪

カツオくん、お気に入りの財布はメキシコ産かぁ・・・!
気に入ったものって、少しぐらい色褪せても、擦り切れたりしても
使えなくなるギリギリまで使っちゃうの、わかるわ~(u u*)
それだけ愛着があるってことだもんね~♡

娘の誕生日のお祝いもありがとう♪
生クリーム・・・プリンとかに混ざってるのは大丈夫なんだけど
ホイップしたものは小さい時から苦手(^^;
義母にも「え~~っ!女の子やのに生クリーム、食べられへんの?」って
驚かれたよ(≧▽≦)
peach tree fizz  URL   2009-10-26 20:30  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

