
category: スポンサー広告  


--_--_--

大きくなぁれ!

category:  

19,20日は娘の学芸会でした

毎年、2日間あって、どちらかの日に出演するんですが

今年は5年生全員で合奏&合唱だったので

2日とも全員が出演しました

私は19日だけ観に行く予定でしたが

ビデオ撮影をしていて

4曲中2曲、娘の姿が映らなかったので

(娘はチビで前に背の高い子がいると

角度によっては完全に隠れてしまう

昨日、リベンジしてきました

舞台の上は全員の顔が見えるように

段差がつけてあるのですが

鉄琴、木琴やキーボードなどは舞台の下に並べてあって

段差もなく、しかも2列になってる為

前列の子は顔が見えるけど

2列目で、うちの娘のように背が低いと

前の子と重なると完全に隠れてしまいます

先生も背の低い子を前にするとか

もう少し考えてくれればいいのに・・・

演奏終了後、体育館から出てきたところをパチリ
学芸会

ちっちゃい方が娘です

1日目、頭ひとつ分ぐらい背の高いこの子に

バッチリ重なってしまって

まったく見えませんでした

好き嫌いせず、何でも食べて

大きく育ってほしいと願う母なのでした・・・

2009_11_21

Comments

 

そういう場面では、ホンマ身長を考えて欲しいもんやよね。
親って、必死でわが子を見に行くんやからな~~!!

ウチの2号の場合やけど、
コヤツがデカイんよ。  せやから、集合場面では
当然いっちゃん後ろやねんけど、
前列の友達の顔と顔の間に 2号の顔だけ。。。っていう
心霊写真かよ!って状況が多いわ(笑)

ぴっちぃ  URL   2009-11-25 11:45  

ぴっちぃさん♪ 

>親って、必死でわが子を見に行くんやからな~~!!

ホンマにそうv-237
よその子なんか、ほとんど見てないi-229

2号くんは背が高いんやねi-179
いいやん、でっかいと運動会とかでも
探しやすいんちゃうi-198
でも、心霊写真は嫌か・・・i-237
いやいや、顔が見えるだけまだいいよi-236
peach tree fizz  URL   2009-11-25 16:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

