
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミルク食パン♪

category: パン作り  

この前、ぱくちゃんのブログで美味しそうなパンを発見

インフルエンザも完治したので

早速、焼いてみたよ

Cpicon HB使用☆私のミルク食パン♪ by mio*.
ミルク食パン①

なかなか型から出てくれず

悪戦苦闘している時に、自分の手に当たって

上部が凹んでしまった

反対側はもっとひどい状態

スライスしてみると・・・
ミルク食パン②

すっごくキメが細かくて、しっとりした感じ

まるで女優さんの肌みたい

(女優さんを間近で見たことないけど・・・

トーストして、そのままパクリ

ほんのり甘くて美味しい~

いい感じに焼き色がついたので

残りはマーガリンを塗っていただきました

ホテルの朝食(または美味しい喫茶店)で出てくるような

上品なお味

朝から贅沢な気分を味わえる食パンでした~



早いもので今日から12月

これからの季節、お肌の乾燥も気になってきますよね~

今朝、食べた↑このパンに負けないように

キメの細かい女優肌を目指して

ちょっとお高いクリームなんかつけてみようかなぁ
リフトクリーム



2009_12_01

Comments

 

ピーチちゃん
お久しぶり~すっかりご無沙汰してました 汗
(いつもブログチェックはしてたんだけどね)
インフルエンザも治って良かった~
私、前日記読んでピーチちゃんのこと心配しつつも「いつもながら旦那さん優しい~~っ!」って、ちょっと羨ましかったんだー 笑

パン、写真からもキメが細かいのが伝わってくるよ
うんうん、こんな肌になりたいねぇe-420
それにしても高そうなクリーム!
お…おいくらぐらいするの?
これで乾燥肌もプルップルになるんじゃない?
そうみー  URL   2009-12-01 23:12  

そうみーちゃん♪ 

ホント、久しぶりだね~e-343
ちょっと前に、そうみーちゃんの姿が
パソコンから消えてた時期があったでしょ~v-361
元気にしてるのか、すっごく気になってて
メールでもしようかと思ってた頃
偶然、おりひめちゃんのブログのコメント欄で
そうみーちゃんを発見して
「忙しいだけで元気にしてるんだ~e-454
よかった~e-266」って
なんだかホッとしたよe-282

↑この食パンe-424今朝も食べたんだけど
一日経っても、ふっかふかで美味しさは変わらなかったよv-218
ただ、毎日食べるには、お砂糖の量がちょっと気になるけど・・・i-229

>お…おいくらぐらいするの?

定価なんと33,600円なり~i-237
でもね、コレ、もらっちゃったんだ~i-278
いつも基礎化粧品、買ってるところから電話があって
抽選で何名様にプレゼントi-72ってやつに当たったらしいe-451
昨日、初めて使ったんだけど
今のところ、劇的な変化はなしi-235
まぁ、たった一日で変化があるのも
逆に怖いけど・・・e-348
それより、今、唇の荒れがひどいのe-443
インフルにかかってる間、化粧してなかったせいかなぁi-195
皮がベロベロにめくれてます・・・e-447
peach tree fizz  URL   2009-12-02 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

