
category: スポンサー広告  


--_--_--

清水寺

category: お出かけ・旅行  

記事にするのが、だいぶ遅くなりましたが

こないだの日曜日に清水寺に行ってきました

生まれてこの方、3●年・・・ずっと京都に住んでいるのに

清水寺に行ったのは、たぶん今回が初めてです

結構、不便な所にあるので、近くまで車で行き

最寄りの駐車場が空いていたので、そこに車を停めて

そこから少し歩きました

距離にすると大したことないと思うんだけど

急な上り坂とその後に続く階段で

ゼイゼイ、はぁはぁ・・・息が切れてしまい

日頃の運動不足を実感

日曜日ということもあって

たくさんの観光客や修学旅行生で賑わっていました

今回、清水寺に行ったのは年賀状用の写真を撮る為

まずは紅葉のキレイなところで1枚
清水寺?

よくテレビなんかで紹介されている清水の舞台は

思ったより小さかったです

(混んでいた為、写真はなし

前日に雨が降ったからか

紅葉狩りには、ちょっと遅かったかな
清水寺?

まぁ、今年は紅葉が一番キレイだった頃

私がインフルエンザにかかってしまったので

仕方ないけどね・・・

清水寺③

この日は結局、コレっていう写真が撮れなかったので

今度の日曜の旦那の休みに再度、写真を撮りに行くか

はたまた、今まで撮った写真の中から選んで年賀状を作るか

検討中です

2009_12_11

Comments

 

京都に住んでるなんて、うらやましすぎるよ~。
私ね、死ぬまでに一度でいいから、秋の紅葉の時期に哲学の道に行きたいんだよ。
って、死ぬまでになんて大げさだけどさ。
一枚目の写真、すごくいいよ。
年賀状はこれで決まりじゃない?

それと、例の贈り物ありがとうね。
日記のアップは、そうみーちゃんに先越されちゃった…涙
土日でアップさせてね。
娘に洋服ピッタリだよ。
親が言うのも変だけど、いただいた服とっても似合ってるの。
喜んでたよ、ありがとう♪
明日、クッキー作る約束してるんだ^^
ぱっくんこ  URL   2009-12-11 17:10  

 

あら・・お先にごめんねe-350
  ぱくちゃん泣かないで~ 笑

てか…えっっ?
 清水寺行ったことなかったの?
私でも3,4回は行ったことあるよ~あの坂道の途中のお店を見ながら歩くのも大好きe-266
近すぎると逆に「いつでも行ける」って思って行かないものなのかもね~

そっかピーチ家は毎年年賀状用の写真って撮ってるんや~
そこにビックリ☆
今年はパインちゃんだけの写真にするの?
うちは、大人だけだから今年は写真は辞めようかな~って思ってる
ピーチちゃんの年賀状楽しみにしてようっとe-460
そうみー  URL   2009-12-11 22:27  

ぱくちゃん♪ 

京都は夏は暑いしv-278冬は寒いしv-276
住むには厳しい所だよ~e-443
たま~に旅行とかで遊びに来るぐらいがちょうどいいってv-218

哲学の道・・・私は桜が満開の時に行ってみたいなぁe-343
(京都に住んでるのに、実現してない・・・e-351
死ぬまでに・・・なんて言わずに、お子ちゃまの手が離れたら
京都、おいでよ~e-454
その時は絶対、会おうねe-266

1枚目の写真、景色はいいんだけどi-266
娘の顔が変なのi-229
(モザイクかかってるから、わかんないかも知れないけど・・・)
この日、撮った写真、ムスッと怒ったような顔か
不自然な作り笑いばっかりで
なんかパッとしないんだよねi-195

>日記のアップは、そうみーちゃんに先越されちゃった…涙

発送したのは同じ日だけど
届いたのは、そうみーちゃんの方が早かったみたいだから
ぜんぜん気にしないでi-236
っていうか、取り上げてもらうほど
大したもの、送ってないから・・・i-237

洋服もサイズとか訊かないで送ったから
もしかしたら小さいかも・・・i-198って思ったけど
(娘はチビだったので)
ピッタリでよかったi-228

クッキーも楽しく作れたかなv-361
娘ちゃん、そういうの、好きそうだもんねv-392
peach tree fizz  URL   2009-12-12 16:40  

そうみーちゃん♪ 

大したもの送ってないのに
とっても素敵に紹介してくれて、ありがとうe-266

清水寺・・・お初でした~i-278
近いと逆に行かないっていうのは、あるかもね~i-228
それと、私、あんまりお寺とか興味ないし
行きたいって思わないのi-235
あっ、でも奈良の東大寺は行ったことあるよ~e-319

子供が大きくなってくると、写真ってあまり撮らなくなるから
年賀状に使えるようなのが、ぜんぜんなくってね・・・
だから、紅葉も見てないし、写真撮りに行こうか・・・って感じi-179
もちろんパインの写真だけだよi-236
うちの夫婦が年賀状に登場したのは
結婚した年と、数年前のユニバーサルに行った時ぐらいi-278
パインの写真、使うのも、もうそろそろ潮時かなって気もする・・・i-237
peach tree fizz  URL   2009-12-12 16:56  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

