
category: スポンサー広告  


--_--_--

少し遠くへ・・・

category: ひとりごと  

今日から年賀状の受付が始まりましたね

結局、この前の旦那の休みは写真は撮りに行かずに

清水寺で撮った写真を年賀状に使うことにしました

試し刷りはしたのですが、まだ印刷出来ていません

年々、娘の友達が増えていくので

年賀状が足りるかどうかもチェックしないと・・・

                  

今日は旦那の実家の引っ越しの日でした

大阪から徳島へ・・・うちからは、ちょっと遠くなります

今までは日帰りで帰省できてたけど

今度からは泊まりでないと厳しいかな・・・

それから、もう1人、遠くへ行ってしまう人が・・・

この4~5年の間、ずっと私の髪を切ってもらっていた美容師さんが

今のお店を辞めて独立されるそうです

今月いっぱいで退職されるみたいだけど

新しいお店がオープンするまでに間が空くらしいので

出来れば今月中に、もう一度、行けるといいんだけど・・・

2009_12_15

Comments

 

年賀状の写真、清水寺のにするんやね^^
私はまだ原案もなにも考えてない~~ 汗
とりあえず彬の仕事用の年賀状150枚だけは、先に印刷してもう出したけどねe-454

そうそう、こないだはメールありがとうe-266
あの日結局カラオケ行ってきたで~
チェッカーズの曲も3曲歌ってきた…誰が?モチロン私が♪
(彬はいつも森山直太朗とか歌う。)
1時間いっぱい歌って楽しかったよ~またいつか一緒に行こうね!

旦那さんの実家。
大阪→徳島なんや。。。 ちょっと淋しいなぁ。
でも徳島にお邪魔するときは、讃岐うどんっていう楽しみが出来るね
お気に入りの美容師さん、次の店も近くなのかな?
そうみー  URL   2009-12-15 21:22  

そうみーちゃん♪ 

>年賀状の写真、清水寺のにするんやね^^

うん、こないだの旦那の休みはオーブン見に行ってて
写真、撮れなかったしi-235
清水寺で撮ったうちの1枚を使うことにしたよe-319
仕事用だけで150枚って、すごい数だね~e-451
うち、家族3人で100枚しか買ってないよi-229

カラオケi-57行ってきたんや~i-278
いいなぁi-184
うちは旦那がカラオケ嫌いなので家族では行ったことないi-227
私もチェッカーズの曲、歌いたいよぉ~i-237

旦那の両親とは、そんなに仲良しってわけでもないけど
身近な存在だった人が遠くに行くって淋しいもんだねi-195
でも今度、帰省する時はプチ旅行気分かもi-236

担当の美容師さんの新しいお店は
私の実家から割と近いから、まぁ行けない距離ではないけど
今まで行ってたとこが、めっちゃ近かったから
このまま、同じ店で違う人に切ってもらうかv-331
その美容師さんのお店に通うか、迷うところ・・・v-390
peach tree fizz  URL   2009-12-15 22:17  

 

ちゃお~♪
アハハ、チェッカーズカラオケ熱に感染させてしまってソーリー笑
そういえば、二人は近いし、いつでもいけるんだね~いいなぁ。
私も関西進出したいんだよね~。
会いたいなぁ。

少し遠くへか。
私もね、今の美容師さんとは20年近いお付き合いなのね。
16歳のとき、彼が18歳。
cutieって、雑誌見て、原宿の美容院まで行ったのよ。
で、その人が気に入ったのでずっとお願いしてたんだけど、22歳くらいのときにね、急にお店やめて京都の実家に帰っちゃったときが会ってさ、そのときは凹んだわ~。
やっぱりそういうのって、つーかーの仲の人がいいじゃない?
私は彼のどこが好きって、カット中に必要以上に話しかけないとこが好きでサ。
2年位したら戻ってきて別のお店にいるんだけど。
新しい店に髪きりにいって、気使ったり、自分の好みをわかってもらうまでがね。
寂しくなるけど、きっと新しい出会いもあるよ!

それにしても、大掃除してる?
そろそろ気合入れないとな~私…
ぱっくんこ  URL   2009-12-17 19:44  

ぱくちゃん♪ 

ちゃお~e-343

こないだ、目覚まし時計を止めてe-46二度寝したら
チェッカーズの夢見て、寝坊しちゃったわe-452
危うく、パイン遅刻かと思ったけど、何とか間に合ってよかった~e-441

昨日、時間があったので美容院に行ってきたよe-319
私の担当の美容師さんは、一回りぐらい年下i-237
イケメンでもないし
最初に行った時、お店も混んでたので
第一印象はあんまりよくなかったなぁi-195
でも、パインを連れていった時は遊んでくれたり
(と言っても仕事中なので、しりとりとか・・・)
「こういう髪型にしたいi-199」ってハッキリ言わなくても
気になってるポイントだけ伝えれば
(前髪がうっとうしいとか、ボリュームを抑えたいとか)
適当にやってくれるので、ありがたいv-410
新しいお店は2月下旬~3月上旬にオープンらしいけど
前に聞いたところと場所も変わったみたいなので
(詳しくは、またハガキが来るんだけど)
行けるかどうか、微妙・・・i-229

大掃除、ぜんぜん手をつけてないi-235
組長の仕事で自治会館の掃除、賛助会費の集金、年末の夜回り
プライベートで年賀状作成、クリスマスの準備v-255
パインの卓球の試合、旅行など
年末までにすることいっぱいで、掃除できずに新年を迎えそうv-356
peach tree fizz  URL   2009-12-18 12:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

