
category: スポンサー広告  


--_--_--

レイトン教授と永遠の歌姫

category: 映画  

年の瀬も押し迫ってきたというのに

のん気に映画なんか観に行っているピーチ家です

昨日、旅行から帰ってきたばっかりで

今日は家でゆっくりしたかったのに・・・

映画館は暖房が効いてて、睡魔と闘いながら

レイトン教授と永遠の歌姫を観てきました

ゲームと同じく謎解きを織り交ぜながら

ストーリーが展開していって

なかなか面白かったです

遊んでばかりで大掃除も出来てない(やる気のない)我が家ですが

そろそろ年末のご挨拶を・・・

今年もこんなつまらないブログを覗きに来てくださって

どうもありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

それでは、みなさん良いお年を・・・

2009_12_29

Comments

No title 

ピーチちゃん、今年はどうもありがとうね~~
来年も引き続きよろしく^^

年明けて落ち着いたら、またゆっくり遊びに来るね。
ぱっくんこ  URL   2009-12-30 22:04  

ぱくちゃん♪ 

年末の忙しい時にコメント残してくれてありがとうe-266

こちらこそ、美味しいパンレシピの紹介や
音楽ネタでは、思いがけずチェッカーズで盛り上がれて
すっごく楽しかったよ~e-343
来年もよろしくね~e-319
peach tree fizz  URL   2009-12-31 14:08  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

