スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

相葉くん!?

category:  

新年 明けましておめでとうございます

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか

我が家は旦那が元日から仕事なので

昨日、一足早く実家に帰って

おせちやお雑煮を食べて

おばあちゃんちに泊まるのを楽しみにしている娘だけ残して

私と旦那は帰ってきました

今朝、娘から写メが送られてきました

『今日の頭は爆発してます!

 相葉くんみたいになった!』

寝ぐせ(文字入れ)

それに対するおじいちゃん(私の父)の一言・・・

「一晩、寝たら“嵐”になれてええなぁ~

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

2010_01_01

Comments

 

ピーチちゃ~ん♪
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね~♪(=´ー`)ノ
旦那さんお正月早々お仕事って大変じゃん!
ホントお疲れ様です。
娘ちゃん、朝から楽しませてくれるね~(*^^)
このあとどうしたんだろ?
このまま相葉くんのままでいたのかな?(笑)
tomo56  URL   2010-01-03 17:22  

tomoちゃん♪ 

明けましておめでとう~v-481
今年もよろしくね~e-266

うちの旦那、サービス業だから
毎年、元日から仕事なのi-195i-241
その代わり、12月は25日ぐらいから年末まで休みなので
いつも、その時に旅行に行ったりしてるんだぁe-319

>このまま相葉くんのままでいたのかな?(笑)

この日は昼間、私も合流して
一緒に卓球をしに行ったんだけど
相葉くんじゃなかったわi-235
(寝ぐせ、直したみたいi-278
peach tree fizz  URL   2010-01-03 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。