
category: スポンサー広告  


--_--_--

初詣

category: お出かけ・旅行  

今日の夕方に娘が実家から帰ってくる予定でしたが

予定より早く2時半頃、帰ってきたので

近くの神社まで初詣に行ってきました
鳥居

歩いて行くつもりで家を出たけど

あまりの寒さに一駅だけ電車に乗ることにしました

お参りした後、娘と一緒におみくじを引いたら

2人とも大吉
おみくじ

っていうか、私が引こうとした方のおみくじが

引っかかってなかなか出てこなかったので

娘が引いた後に同じのを振ったら

同じ番号が出てしまったの・・・

実はお正月早々、つまらないことで凹んでたんだけど

おみくじが大吉だったことで

沈んでた気持ちもだいぶ持ち上がったよ~

開運 絵馬 寅年

みなさんにとって2010年が素晴らしい年になりますように






2010_01_03

Comments

 

あけましておめでとう♪
ピーチちゃん、かわいい年賀状ありがとね~。
パインちゃんが着てたトレーナーが、私が最近気に入ってきてるものとお揃いだったので妙にうれしかったわ…おほほ
色も形も同じだよ^^

何、正月から凹んでるん?
大吉だったし!気を取り直して、一年頑張ろうね~!
いや~クリスマスからお正月…確実に体重が増えてると思うんだけど、体重計に乗るのが怖いし...笑


今年もよろしくね。
ぱっくんこ  URL   2010-01-03 21:00  

 

大吉スタート♪
出足好調やん!

この勢いで~ 残り361日ぶっ飛ばしていきましょう(笑)

そろそろお正月モードも抜けてきてるかな?
お正月ってもさ~
主婦にゃ洗濯もあってぇ~
掃除機もあてぇ~
台所に立たなくちゃダメで~(涙)

ちょいと悲しいけど、主婦の定めねっ^^;

今年もヨロシクお願いしまぁす!
ぴっちぃ  URL   2010-01-04 07:28  

 

あけましておめでとうございます♪
去年はpeach tree fizzさんとお友達になれて
嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いしまーす^^

おみくじ、私たち夫婦も揃って大吉でした☆
きっとpeach tree fizzさんに大吉が出る運命で、
それで初めに引っかかって出てこなかったに違いないっ!!
楽しいことたくさんの、笑顔の一年になりますように♪
みゅう  URL   2010-01-04 16:50  

ぱくちゃん♪ 

あけましておめでとう~v-481
今年もよろしくね~v-392

ぱくちゃんからも年賀状、届いたよe-319
どっかで見たことあるトラだなぁ~って思ってたら
ケロッグのキャラクターだったんだねi-236

娘とぱくちゃんのトレーナーがおそろだったとは
すっごい偶然だね~v-410
シンプルだけど、袖とフードがボアになってて可愛いよねe-266

私も年末、旅行に行った時に撮った写真を見て
自分のデブさ加減に嫌気がさしたよi-195
久しぶりに会った友達もダイエットして痩せてたし
今年は何かスポーツでも始めようかなぁv-361
peach tree fizz  URL   2010-01-04 20:24  

ぴっちぃさん♪ 

>大吉スタート♪
出足好調やん!

おみくじ引いたのも久しぶりやったけど
大吉で、かなりテンション上がったわi-278
この調子で、いいこといっぱいの年になるといいなぁe-343

うちは毎年、旦那が元日から仕事やから
あんまり、お正月気分じゃないねんi-235
おせちもお雑煮も大晦日に実家で食べてきて
1日の夕飯はハンバーグやったで~i-236

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしま~すe-266
peach tree fizz  URL   2010-01-04 20:33  

みゅうさん♪ 

あけましておめでとうございますv-457
去年は茶色部を通して、みゅうさんとお友達になれて
すっごく嬉しかったですe-343
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すe-266

おぉ~e-451みゅうさんご夫妻も大吉だったんですね~e-454
お互い、いいこといっぱいの年になるといいですね~v-410

実は年末に旅行に行ったんですが
その時、枝豆とチーズのパンが売っていて
みゅうさんのブログ記事の影響もあって
買って、食べちゃいました~i-277
まだ、旅行の記事はアップできてないんですが
近々、アップする予定なので
その時はリンクさせてもらうかも知れないので
よろしくお願いしま~すe-319
peach tree fizz  URL   2010-01-04 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

