
category: スポンサー広告  


--_--_--

ショッピング~♪

category: お出かけ・旅行  

今朝、母から電話があり

いいお天気なので一緒に買い物に行くことになった

娘が1月に1泊2日で山の家へ行くので

その時に必要なでっかいリュックサックやスキーウエアなどを見ていたけど

色など本人の好みもあるだろうし、説明会もまだなので

今日は買わずに帰ってきた

ちょっと早いけど、母から娘へのクリスマスプレゼント

アディダスのバッグ

この前、家族で同じショッピングセンターへ行った時

娘が欲しがっていたバッグなので

これなら間違いないということで

母に買ってもらいました

思った通り、娘は大喜び

それから、私の服も買っちゃいました

レースのリボンがついた服

普段、あまり立ち寄らないお店で

最初、買ったのとは違う服に目が留まって

母と一緒に店内を見ているうちに

ディスプレイしてあった↑この服の色違いを見た母が

「コレ、いいんちゃう

ディスプレイしてあったのは白に茶色のリボンだったのですが

白は膨張色なので、茶色にしました

透かし編みだったので、中に着るカットソーも物色して

クリーム色の胸元のレースが綺麗なものに決定

自分で買うつもりだったのに、一部、母から援助してもらいました

いつまでも、スネをかじっている娘ですいませんっ

2008_12_02

Comments

NoTitle 

おっはよ~
すねかじりたい…私も…笑

かわいいじゃ~ん。
娘ちゃんのバッグはさ、adidasさん、お怒りなのかと思ったけどv-359違う?
33にはなんか意味あるの?
オバはん的質問でゴメンネ~i-229

なんか~髪切って、服まで買って、ズボンも緩くなってんでしょ~?
そんなにキレイになってどうすんの~i-239
旦那さんとクリスマスデートとかぁ?うらやましい
ぱくちゃん  URL   2008-12-03 07:50  

ぱくちゃん♪ 

おはよ~e-68
今日もよく晴れてv-278いいお天気e-343

adidasのバッグの模様、v-359に見えるね~v-411
実際はv-359の間に細い線でv-358が入ってて
雪の結晶みたいな感じだよe-60
33の意味は私もわかんないi-229

33といえば・・・娘が幼稚園の時に園で描いた絵を
その年の最後にまとめて持って帰ってくるんだけど
上の方に3を横にしたのが2つ並んでたから
カモメでも飛んでるのかと思って、娘に聞いたら
私の年齢だった・・・ってことがあったよv-356

>そんなにキレイになってどうすんの~ i-239
いやいや・・・ぜんぜんキレイじゃないからi-237

peach tree fizz  URL   2008-12-03 10:35  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

