
category: スポンサー広告  


--_--_--

とろ~り♪お餅のラザニア風

category: おうちごはん  

昨日は一足早く春が来たみたいに暖かくていいお天気だったのに

今日は雨が降ってまた真冬の寒さに逆戻り

こんな日に限って出かけなきゃいけない私って

やっぱ雨女なのかしら・・・

そう、今日はスポーツクラブに行ってきました

いつ行ってもいいのなら、昨日みたいにあったかい日に行きたかったけど

最初の3回はどうしても受けなきゃいけないプログラムがあって

私の行けそうな時間帯が今週は今日ぐらいしかなかったの

お昼はマクドで簡単に済ませて

そのままスポーツクラブへ向かうつもりだったのが

ちょうど家を出ようと思っていた頃、雨がどしゃ降りで

予定変更して、家で食べてから行くことにしました

またまた、なつこさんのレシピで作ろうと思って目をつけていた

とろ~り♪お餅のラザニア風


お餅のラザニア風①
↑コレ、材料3つで簡単に出来ちゃう♪

           お餅のラザニア風②
           しかも美味しい~

なつこさんって、やっぱ天才~

お昼ごはんを家で食べている間に雨は止み

自転車で行くことができました

2010_01_21

Comments

No title 

連続でいっぱい作っていただいてありがとう~~v-238
peachさん、ジムに行くんですか!!
エアロとかヨガとか受けるんですか?!
私は受けたことないんです。
なんかキョーレツなオバチャンの軍団の中に入る勇気がない!
なのでジムでは走ってましたが、どうも体調がイマイチなので
最近やっぱりプールに戻りました(笑)元々水泳部なので泳ぐのは平気!
でも逆にラクに泳ぐ方法を知ってしまってるので痩せない^^;
あ~、ほんまにっもっと簡単に痩せる方法ないんかなぁ。。。
頑張ってくださいね!!
なつこ  URL   2010-01-22 00:35  

なつこさん♪ 

こんにちはv-278

冷蔵庫に四角いお餅が残っていて
焼いて砂糖と醤油つけて食べるのも飽きたので
なつこさんの美味しそうなレシピ、いただきました~i-278
それより、なつこさんみたいにお料理上手な方でも
1人ランチにご飯にふりかけだけの日もあると知って
意外だったけど、ちょっと安心しましたi-228

スポーツクラブ、昨日で2回目だったんですけど
スタジオ、ジム、プールと分かれてる中で
私はまだジムしか使ったことがないんですi-229
昨日は腰痛予防ストレッチと
バイクに乗りながら上半身はチューブやダンベルを使うというのをやって
いっぱい汗かきました~v-356
通ってみて(まだ2回だけど・・・)思ったのは
結構、年配の方が多くてビックリe-451
若いのってインストラクターぐらいかなi-235

>元々水泳部なので泳ぐのは平気!

へぇ~~っi-199なつこさんの意外な一面、発見i-159
うちは旦那が学生時代、水泳部だったみたいですi-258
私は平泳ぎしか出来ませんi-237

まぁ、スポーツクラブに通うと言っても
私は月に4回だけのコースにしたので
そんなんで痩せられるとは思わないけど
家にいるとホントにぜんぜん動かないので
ストレス解消も兼ねて、ちょっと運動でもしようかなぁ~って
軽い気持ちで申し込みましたe-454
でも、夕方になると、子供のことが気になって
鍵は持たせてるんやけどv-267
「はよ、帰らな~v-355」って焦ってしまいますv-390
主婦の自由時間って、あっという間ですよねi-195
peach tree fizz  URL   2010-01-22 14:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

