
category: スポンサー広告  


--_--_--

少しずつ、私好みに・・・♪

category: 雑貨  

前回の日記

>散らかり放題の部屋を片付けなければならず

という件(くだり)がありましたよねぇ~

(覚えてる~

実は先週、給湯器の点検をしなければならず

大掃除もせずにお正月を迎えた、ひどく散らかった部屋を

やっと片付けることが出来ました

片付けは嫌いだけど、小物を飾ったりするのは好きな私

でも、散らかり放題の部屋だと、何かを飾りたくても

まずは片付けないと飾るスペースがない

ず~っと片付けばっかりだと嫌になってくるので

ちょこっと片付けて、その片付けたスペースに飾る小物を買いに

雑貨屋さんへと向かいました

鏡餅が置かれていた玄関の飾り棚は・・・
バーバリーのくまとミニチェアー
クマちゃんと背もたれがハート型のいすを置いてラブリーに

トイレクイックルや消臭スプレーが置かれていたトイレの窓枠には・・・
トイレ
ミニサイズのじょうろや植木鉢を置いてナチュラルに

我が家には和室が全くなくて

鴨居のようにハンガーを掛けておける場所がなく

冬場はコートの置き場所に困っていたのですが

玄関の壁にフックを取り付けて
フック

コートや帽子も掛けられるようになりました
フック(帽子とコートをかけたところ) 

このところ、娘の友達が遊びに来ても

部屋が散らかっていて、家に上がってもらえなかったけど

昨日は久しぶりに友達を呼んで

娘も楽しそうでした

(私はスポーツクラブに行ってて、留守にしてたけど・・・

さて、このキレイな状態をいつまでキープ出来るかな

2010_01_29

Comments

No title 

peach tree fizzさん、こんにちは~♪
ステキにお部屋を模様替え中だったんですね^^

玄関に付けたフック、かわいいですね~!!
我が家はマンションで玄関狭くて、
こういうの付けられないので、憧れ~♪

peach tree fizzさんに影響されて、
明日はお家を片付けよう!!と誓いました!!
みゅう  URL   2010-01-30 16:51  

みゅうさん♪ 

こんばんは~v-280

>ステキにお部屋を模様替え中だったんですね^^

素敵に変身したところしか写真に撮ってないので
まだまだ片付いてないところが、たくさんあるんですけどね・・・i-229

木の板に付いたフック、アンティーク調でかわいいでしょ~e-266
実は、年末の旅行でアウトレットに買い物に行った時に
いい感じのコートハンガーを見つけたんですが
展示品限りで少し汚れもあったし
大きなものだったので
旦那に「どうやって持って帰るのv-236」と言われて
買うのを諦めましたi-241
でも、こっちのフックの方が値段も安かったし
上着を使わない夏場は邪魔にならなくてよかったかもv-426
peach tree fizz  URL   2010-01-30 22:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

