
category: スポンサー広告  


--_--_--

新しいお弁当箱♪

category: お弁当  

1月から通い始めたスポーツクラブ

最初は金曜日に、2回目、3回目は木曜日に行ってたんだけど

今週は金曜日に娘の持久走大会がある為(見学に行く予定)

初めて火曜日に行ってきました

今までは、お昼ごはんを食べてから行ってたけど

ちょうど、お昼頃に一度、受けてみたかった

バランスボールを使ったプログラムがあったので

お弁当を持っていきました
ハンバーグ弁当in新しいお弁当箱
↑このお弁当箱、私用に新調したものです

お弁当箱を買う予定はなかったのですが

ジムで女の人は大体、ちっちゃなカバンを持ってて

そこに飲み物やロッカーの鍵なんかを入れてるみたいなので

私もちっちゃなカバンを探しに行ったら

たまたま気に入ったものがランチバッグで

お揃いでペットボトルホルダーもあって
ペットボトルホルダー&ランチバッグ

使う予定はないかも知れないけど

お弁当箱も揃えたくなって衝動買い

娘も好きそうな感じなので、取られないようにしなきゃと思ってたら

案の定「ママだけ、ずる~い」と言われ

「半分、お金出すから、パインにも使わせて」とまで言われた

娘は来年、中学生になるので、毎日お弁当がいるから

その時に自分の好きなものを買ってやろうと思ってたんだけど・・・

このお弁当箱、娘に取られちゃうのかなぁ

2010_02_04

Comments

No title 

ピーチちゃん、こんちゃ~(*^▽^*)
スポーツクラブ、がんばってるんだね!
エライエライ♪
お弁当美味しそうだなぁ~
お弁当箱可愛いし、バッグもペットボトルホルダーもおそろでそろえると嬉しくなっちゃうね☆
そりゃ~娘ちゃんうらやましがるわ(笑)
そちらでは中学になるとお弁当持ちになるの!?
毎日のお弁当づくりの事を考えると、ほんと給食ってありがたいなぁ~って思うよね。
tomo56  URL   2010-02-07 12:52  

tomoちゃん♪ 

こんにちはe-454

今まで全く運動なんてしてなかったから
スポーツクラブ、結構キツイよぉ~e-443
行った次の日は体中、筋肉痛でe-351
娘を学校に送り出した後、もう一度、布団に入って寝てることも・・・i-235

>お弁当箱可愛いし、バッグもペットボトルホルダーもおそろでそろえると嬉しくなっちゃうね☆

そうなのe-266
最初、お弁当箱なんて買う予定なかったんだけど
ペットボトルホルダーとランチバッグi-69買うんだったら
お弁当を持っていく日もあるかも知れないし
お揃いで買っとこうe-343って思って・・・i-278

近くの中学は、1ヶ月ごとに給食を申し込むこともできるんだけど
うちの娘、好き嫌いが激しいから
きっとお弁当v-386持っていくことになると思うんだi-195
お弁当を作るのは嫌いじゃないけど
早起きが苦手なのでi-229
毎日となると大変だろうなぁ・・・i-237
peach tree fizz  URL   2010-02-07 13:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

