
category: スポンサー広告  


--_--_--

和のねんりん家

category: 美味しいもの  

今週は寒の戻りと共に、体調を崩してしまいました

10日にブログをアップしましたが

実はその時、微熱があり

記事を書いた後、パジャマに着替えて布団に入りました

その日はちょうど旦那が東京に出張していたので

娘に自分が食べるものをスーパーに買いに行かせて

私は冷凍ご飯をチンして、雑炊を食べました

翌日も微熱は続き、でも前日よりは体が楽だったので

夕飯にドリアを作って、娘と一緒に食べました

熱も36.9℃まで下がったので、お風呂にも入り

ドラマを観ていると、今度はお腹が痛みだしました

痛みがかなり激しくなり、顔から血の気が引いていくのが自分でわかり

吐いてしまいました

(お食事中の方、ごめんなさい

こんな状態だったので、今週はまだスポーツクラブにも行けてなくて

もうすぐ春休みで娘がずっと家にいるのに

今月中に後3回も行ける日があるのか

来週あたり、今週、寝込んでいたしわ寄せで

めちゃくちゃハードスケジュールになりそうな予感

そんな体調の悪い時に、旦那が買ってきた東京土産

毎度おなじみになりましたバームクーヘンです
ポラロイド風 和のねんりん家

          ポラロイド風 琥珀ざら芽のストレートバーム

ポラロイド風 和菓子の芽「ゆず」

出来ることなら、もっと体調のいい時に食べたかった~

2010_03_13

Comments

No title 

ピーチちゃん♬
今流行りのノロかなぁ?
こっちでもおなかの風邪めちゃ流行ってるよぉ。
熱でるより、吐き下しは相当つらいよね!

お大事にね、お返事不要だからね。
ぱっくんこ  URL   2010-03-15 08:24  

ぱくちゃん♪ 

心配してくれて、どうもありがとうe-266

吐き気と腹痛が治まってからも
胃腸の働きがいつもより悪い感じがして
おかゆとか、うどんとか消化の良さそうなものを食べてたんだけど
昨日あたりから、もう普通の食事に戻して
今日は友達とランチにも行ってきたので、もう大丈夫e-319

ところで、そろそろぱくちゃんにプレゼントが届くと思うんだけどe-144
郵便屋さんe-129まだかなぁv-361
peach tree fizz  URL   2010-03-15 17:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

