
category: スポンサー広告  


--_--_--

あかぴーまん

category: 美味しいお店  

一昨日、ちょうど2週間ぶりにスポーツクラブへ行ってきました

最初のうちは頑張って、お弁当を作って持っていったりしてましたが

お弁当を作るのに時間がかかって、行くのが遅くなるという

わけのわからない状態になってしまっていたので

ちょうど近くに一人でも入れる雰囲気のお店があったので

そこでランチしました

日替わりランチ
“あかぴーまん”の日替わりランチ

この日のメニューは

鶏のから揚げ

ネギ玉あんかけ

ほうれん草のおひたし

ふかしいも(?)

ポテトサラダ

ちっちゃな器に少しずつ入れてあるので

ガッツリ食べたい人や男の人には少し物足りないかも・・・

*******************************************************

いつもスポーツクラブでは、たくさん汗をかくので

お風呂に入ってから帰っています

この前、湯船に浸かっていると

入ってきた人が坊主頭だったので、ビックリしました

もちろん女の人だったんですけど

まるで高校球児のような見事な五分刈りだったので・・・


2010_03_19

Comments

No title 

坊主頭焦りますね^^;

しまった!夜中の訪問は避けるべきでした・・・
罪です~~~
美味しそうなランチ~
ねんりんやさんのバームクーヘンも食べたい~
調子よくなってよかったですね!
ハンコどり  URL   2010-03-20 00:05  

ハンコどりさん♪ 

>坊主頭焦りますね^^;

そうなんですよi-199
あり得ないけど、男の人が入ってきたのかと思って
ビックリしてしまいましたe-451

ランチもバームクーヘンも美味しかったですよe-319
って、バームクーヘンは微熱のある時に食べたので
いまひとつ味がよくわからなかったので
また機会があれば食べたいですi-278
peach tree fizz  URL   2010-03-20 16:54  

No title 

peach tree fizzさん、こんばんは~☆
体調戻ったようで良かったですね^^
むむ、おいしそうなランチ♪
ハンコどりさん同様、こんな時間に訪問すべきじゃなかったかも・・・?
夢に出てきそう・・・唐揚げが!!(笑)

丸坊主・・・お手入れ楽そうで羨ましいかも♪
それにしても焦りますねー!!
私だったら、自分が間違えて入ったかも!?って思いそう(≧m≦)
みゅう  URL   2010-03-22 23:31  

みゅうさん♪ 

おはようございま~すe-454

から揚げ・・・夢に出てきましたかv-361
私は夢にごちそうが出てくると
いつも食べる前に目が覚めてしまうんですよね~i-237

坊主頭の女性・・・ジムでは見かけなかったのに
お風呂でいきなりご対面だったのでビックリしましたe-451
旦那にこの話をしたところ
「普段はウィッグとか付けてるのかも知れんで~」と言われ
なるほどi-190と納得しましたi-179
peach tree fizz  URL   2010-03-23 10:11  

No title 

ピーチちゃん、はろ~♪

あはは、坊主かぁ、女の人の坊主っていうのは、本当にお顔立ちがきれいでないと似合わないように思うよ。
勇気ありますね。
私も何度坊主にしたいと思ったことか…でも出家僧になるのは間違いないけど。。。笑

あかぴーまんってのは、お店の名前なのよね?
おいしそうな唐揚げ~。
これを食べるのは、トレーニングの前?後?
前なわけないか^^;

スポーツクラブに湯船まであるのね。
銭湯状態だね。
ぱっくんこ  URL   2010-03-23 11:34  

ぱくちゃん♪ 

はろ~e-343

>女の人の坊主っていうのは、本当にお顔立ちがきれいでないと似合わないように思うよ。

うんうん、そうだね~e-441
そういえば、化粧品か何かの広告にe-295
すっごくキレイな女の人が坊主頭で出てたけど
それ見た時、坊主でもこんなに色気のある人もいるんだぁ~って思ったわi-228

“あかぴーまん”っていうのは、お店の名前だよi-236
このから揚げ、味付がすごく良くて、美味しかったよi-234
スポーツクラブに行く前に食べたんだけど
何か問題ありi-198

スポーツクラブにはシャワーもあるけど、お風呂もあってv-78
平日の昼間はおばちゃんが多いから、ホント銭湯みたいだよi-278
運動した後って、シャワーよりも湯船に浸かる方が疲れが取れる気がするんだi-184
peach tree fizz  URL   2010-03-23 16:15  

No title 

あはは~問題ありじゃないよ。
食べたばっかりで運動したらおなか痛くなるから、私…爆
それはハードなエアロビやってたし、しかもご飯はおなかいっぱい食べてしまうので、ハイインパクトな動きになってくると、苦しくなって後悔したことが何度もあるもんで…それ私だけみたいね…あはは

ぱっくんこ  URL   2010-03-23 18:52  

ぱくちゃん♪ 

なるほど~、そういうことだったのねi-179
ここのランチ、すごく軽めで
この日はメインがから揚げでボリュームある方だったのi-197
前に来た時は焼き魚だったからi-276
更にカロリー低めな感じだったよi-278

この日は食べた後すぐに運動しても大丈夫だったけど
お弁当持っていった日でe-438
運動→食事→運動っていうパターンの時の方が
私は食が進まなかったわi-195
peach tree fizz  URL   2010-03-23 21:32  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

