
category: スポンサー広告  


--_--_--

春休み突入☆

category: お弁当  

昨日から娘が春休みに入りました

と言っても、4月から6年生で登校班の班長なので

10時に学校に集まって、離任式の案内のプリントをもらってきて

同じ班の子の家まで届けなければいけませんでした

離任式は30日だけど、昨日のうちに手渡しするように先生に言われたみたいで

雨の中、近所の子の家を回ったのに

春休みで出かけてる人が多く、最初の訪問で渡せたのはたった1人でした

それはさておき、春休みに入って困るのは、毎日のお昼ごはん

初日の昨日は雨が降っていたこともあって

パンを焼きました

娘の大好きなシナモンロール
シナモンロール

焼きたてはふかふかで、めちゃくちゃ美味しいの

旦那はシナモンが苦手で、このパンをあまり好まないので

娘と2人で4つずつ食べちゃった

****************************************************************

こちらは、水曜日にスポーツクラブに持っていったお弁当
私のお弁当③

おにぎり(鮭フレーク)

豚肉とごぼうの煮物

玉子焼き

コロッケ

ちくわの磯辺揚げ

いちご

煮物は前日の夕飯の残り物

コロッケとちくわの磯辺揚げは冷凍食品・・・と、かなり手抜き

今月は体調を崩して、予定が狂ってしまったけど

後1回、何とか行けそうです

****************************************************************

今月も残りわずかですが、旦那の実家に行ったり

娘の友達との約束があったり、バタバタしそう

ブログの更新がストップしてしまうかも知れませんが

たぶん元気でやってると思うので、ご心配なく・・・

2010_03_26

Comments

おはよ~! 

春休みやな~
そんでもって6年生!!

最後の1年だね♪
学校に絡むんも あと1年。
中学校行っても、役員などで絡む事もあるかもしれへんけど
小学校よか 少ななるしさ。

幼稚園よか楽になった小学校ママで。
小学校よか 中学校ママは楽になっちまう^^(私の場合ですが)


ぴーちちゃも
最後の1年 小学校ママ楽しんでね!


あたしゃ、
独身5日目 のんびり楽しんでまっせ(笑)
ぴっちぃ  URL   2010-03-31 08:06  

ぴっちぃさん♪ 

こんにちは~e-343

春休み、真っ只中でございます~e-454
でもって、今週は予定が詰まってて忙しい~e-282
今日もホントなら、ゆっくり寝てたいところを
午前中に友達と卓球場に行く約束してたので
寒い中、チャリで行ってきました~e-215
こないだ行った時ほど暑くなかったので、そんなに汗はかかなかったけど
大人2人、子供4人で楽しんできたよ~e-319

幼稚園より小学校、小学校より中学校・・・と
だんだん楽になってくるの、わかるわぁ~i-228
ちょっと寂しくもあるけど・・・i-241
今日、たまたま娘が幼稚園の頃の手帳を見てたら
よくこんだけ遊べるなぁ~って感心するぐらい
毎日、友達の家に遊びに行ったり、うちに来てもらったり・・・i-38
幼稚園の頃は親も一緒について行ってたけど
小学校に入ったら、子供が行き来するだけで
仲のいい子でも、お母さんの顔は知らなかったりするもんなぁ~e-441

ぴっちぃさん、独身5日目ってどういうことi-198
ブログ、見に行こうっとi-278
peach tree fizz  URL   2010-03-31 16:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

