
category: スポンサー広告  


--_--_--

みんなからのお土産♪

category: いただきもの  

先日、奈良に行った時に、みんなからもらったお土産を紹介します

まずは、モコちゃんから・・・
お土産 byモコちゃん
パインが先にチロルの“幻の白いちご”を食べたんだけど

めちゃくちゃ美味しかったみたいで、私の分も狙われてたけど

取られる前に、しっかり味見したよ~

ラッピングも可愛かった

モコちゃん、ありがとう

           お次は、れみれみ・・・
           お土産 byれみれみ
           ブログで見ていたマーガレットの手ぬぐいが

           私のものになるなんて・・・感激です

手ぬぐい マーガレット
端っこの方に、れみれみの似顔絵ハンコも捺してあって

これがまた可愛いっ

           手ぬぐい 金魚
           パインには金魚の手ぬぐいをいただきました

           赤い金魚と黒い出目金のバランスや捺し方にもセンスがあって

           まるで売り物みたい・・・

           れみれみ、ありがとう

トリを務めるのは、そうみーちゃん・・・
お土産 byそうみーちゃん
せんとくんのチョコクランチは、まだ食べてないんだけど

塩だれは早速、塩やきそばに使わせてもらったよ

いつも、うちで焼きそばを作る時はソース味が多いけど

塩味も美味しかった~

そうみーちゃん、ありがとう




2010_04_08

Comments

 

こんばんは!

エラいなぁ~ちゃんと写真撮って…
私、先に食べちゃったりして、お土産紹介はできずごめんね~
ピーチちゃんから頂いたお土産達は
ほとんど彬に取られちゃったけど、すごく気に入ってるみたいだからいいか^^

時間があれば、私も可愛いお土産用意したかったんだけど
また次の機会に…☆

写真ありがとうねe-266
そうみー  URL   2010-04-11 23:28  

そうみーちゃん♪ 

おはよ~e-343
今日は朝から雨でうっとうしいね~v-279

家に帰ってすぐに、パインがモコちゃんからもらったお土産を開けようとしたんだけど
「写真、撮ってからにして~i-199」って待たせたよ~i-235

今回、私も時間に余裕がなくて
淡路島で買ってきたお土産だけでごめんね~i-229
でも、彬に気に入ってもらえたみたいでよかったi-184

そうそう、せんとくんのチョコクランチも美味しかったよe-319
ごちそうさまでした~e-454
peach tree fizz  URL   2010-04-12 09:03  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

