
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のお弁当(社会見学)

category: お弁当  

今日はスポーツクラブに行こうと思っていたけど

午後は、にわか雨の可能性が高いと天気予報で言っていたので

明日、行くことにしました

にわか雨といえば・・・こないだ娘が社会見学で奈良に行った日も

朝はめちゃくちゃいい天気だったのに

3時頃、急に激しい雨が降り始めました

夕方、4時半頃、学校に着く予定だったので

バスに乗ってからの雨だったらいいのに・・・と思ってたら

帰ってきた娘に訊くと

「集合写真を撮る時に雨が降ってきた」らしく

びしょ濡れになったと言って、Tシャツを着替えてました

京都より奈良の方が雨の降り出しが早かったみたいで

お弁当を食べる前にも一度、降ったとか・・・

今回のお弁当です
お弁当(社会見学)
なんの変哲もないお弁当だけど

写真を撮ったので、載せておこうっと


2010_06_03

Comments

No title 

こんばんは~^^
お弁当御苦労さま。
うちもねぇー旦那と私の分毎日お弁当+水曜と金曜は
しーの分も作ってるのよぉ~

毎日だとほとんど手抜き・・・(笑)

でも愛情たっぷりの手作り弁当がいいのよね~
って娘に言い聞かせてます(笑)

雨降っちゃったんだぁー
でもそれも思い出だよね。

前日記のくまさん 上手にできてるよぉ~e-460
しおりっち  URL   2010-06-04 20:44  

No title 

ピーチちゃん^^ こんにちはー☆

朝めちゃくちゃ晴れてて、にわか雨… 突然の雨はヤですよねぇ…
でも最近の天気予報って、そんなにわか雨でも当てちゃってすごいなぁ・・
ってよく思います!!

私も今月おでかけするので、雨降らないように・・って祈るばかりです!!
もこもこ  URL   2010-06-06 18:48  

しおりちゃん♪ 

こんにちはe-343

しおりちゃんは毎日お弁当e-438作ってるんだね~e-460
しーちゃんは週2回だけでいいの~v-361
うちも娘が中学に行くようになったら、毎日お弁当だわi-195i-237
好き嫌いが多いからワンパターンになってしまいそうi-229
しおりちゃんは「手抜き」って言いながらも
ちゃ~んと美味しそうなお弁当e-438作ってそうだなぁi-184

天気予報で「にわか雨があるかも・・・」って言ってたので
折り畳み傘を持たせてよかったよi-8
朝、めっちゃ晴れてたからi-1
持ってきてない子が多かったみたい・・・e-443

くまさん、癒し系でしょi-198
peach tree fizz  URL   2010-06-08 16:20  

もこちゃん♪ 

こんにちはe-343

私、車の免許、持ってないから
出先で急に雨が降ったりするとv-279すごく困るんだぁi-195
だから天気予報はマメにチェックしてるよe-132
今回もそのおかげで、雨具を持ってきてなかった子が多い中
パインは折り畳み傘i-8持参で
友達も傘に入れてあげてたみたいe-319

>私も今月おでかけするので、雨降らないように・・って祈るばかりです!!

もこちゃんは晴れ女だからv-278きっと大丈夫v-218
peach tree fizz  URL   2010-06-08 16:32  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

