
category: スポンサー広告  


--_--_--

なんじゃ、こりゃ!?

category: 健康  

昨日は、先日の暑さの記録を早くも更新して

33.1℃まで上がったそうです

そんな中、自転車で買い物に行ったもんだから

家に着くと汗が噴き出しました

首筋の汗を拭こうと思って、たまたま鏡を見たら

首の左側が腫れてるような感じがしたので触ってみると

パチンコ玉ぐらいのしこりがある

ネットで調べてみると“リンパ節が腫れてる場合がほとんどだが

まれに癌などの悪性の腫瘍の場合もある”とのこと・・・

なんだか心配になって、今日、近くの内科を受診しました

先生は大したことなさそうに「炎症、起こしてるんかなぁ?」と言って

炎症を鎮める薬を処方し、一応、血液検査もしてもらった
薬

検査結果がわかるのは月曜日

何事もないといいんだけど・・・

2010_06_18

<<貧血 | BLOG TOP |  暑っ!!>>

Comments

No title 

結果どうだったのかな??
しおりっち  URL   2010-06-20 08:58  

No title 

結果、今日出るのかな?
何でもありませんように・・・
みゅう  URL   2010-06-21 00:40  

しおりちゃん♪ 

心配かけて、ごめんねi-237
血液検査の結果、首のしこりとは関係なく
思わぬ病気(?)が発覚しましたe-451
詳しくは今日の記事で・・・e-454
peach tree fizz  URL   2010-06-21 15:14  

みゅうさん♪ 

余計な心配させてしまって、ごめんなさいi-201
首のしこりの方は大したことなさそうだけど
血液検査で別の異常が発覚しましたi-199
詳しくは今日の記事をご覧下さいi-228
peach tree fizz  URL   2010-06-21 15:18  

 管理者にだけ表示を許可する
<<貧血 | BLOG TOP |  暑っ!!>>

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

