
category: スポンサー広告  


--_--_--

トイ・ストーリー3

category: 映画  

昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました

『トイ・ストーリー3』


旦那の同僚が「予告編、観ただけで泣きそうになる」と言ってたそうですが

私は、1か2を観た時は、そんなに面白いと思わなかったけど

今回は面白かったし、後半、うるうるしそうになる場面もあって

なかなか良かったです

うちの旦那は“吹き替え版”で観るのが嫌いで

わざわざ“字幕版”で上映している映画館を探して行ってきたのですが

車で行くつもりが、いざ行こうと思ったらエンジンがかからず

急遽、電車を乗り継いで行くことになったので

映画館に着いた時は汗だくで、3Dメガネが曇ってしまうほどでした

映画から帰ってきて、車屋さんにバッテリーを交換してもらい

車は無事、動くようになりました

原因は・・・この前、車に乗った時、娘がゲームをしていて

夜だったので暗いからと言って電気をつけて

そのまま、つけっぱなしになっていたようです・・・

しょうもないことで、お金が飛んでいってしまった

皆さんも気をつけて下さいね




2010_07_21

Comments

No title 

ピーチちゃん^^

私もトイストーリー見ました♪♪
ディズニー映画では1番好きで、1も2も何回も見ました^^
(…あれ?ピーチちゃんはイマイチだったんですね(^^ゞ笑)

3は、感動でしたー
ピーチちゃんの『うるうるしそう』の所、きっと私は
『号泣』でした!涙涙で・・
仲間っていいもんだ!

あと、トイストーリーは絶対吹き替え版がおススメです!!
所さんと唐沢さんの声がまたいいんですよね~♪
あぁ…もう1回観たい・・
もこもこ  URL   2010-07-25 19:27  

もこちゃん♪ 

さすがディズニー好きのもこちゃん
映画もしっかりチェックしてるんだねv-392

うちは旦那が映画好きで、よく一緒に観に行くんだけど
トイ・ストーリーは一度、観ただけで
1や2を観てから、だいぶ時間が経ってしまってたので
イマイチだったっていうより
どんな話だったか忘れてしまってる・・・というのがホントのところですe-351

もこちゃんは、3観て号泣だったんだ~e-259
私は映画とか観て感動しても、あまり泣かないタイプ・・・
っていうか、周りの目が気になって涙をこらえてしまう感じi-229
そんな私が号泣した映画が『LIMIT OF LOVE 海猿』
また秋に続編が公開されるみたいだねi-236
peach tree fizz  URL   2010-07-26 12:47  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

