
category: スポンサー広告  


--_--_--

クリスマス限定コスメ♪

category: コスメ・美容  

こないだ、メイクしていると

アイブロウペンシルがポキッと折れてしまった

ちょうど、旦那が休みの日だったので

いつも行っているショッピングセンターの化粧品コーナーへ・・・

この時期って、どこのメーカーもクリスマス限定コスメを

売り出してますよね~

口紅やアイシャドーを切らしてるわけじゃないけど

限定”という言葉に弱い私・・・

買っちゃいました

クリスマス限定コスメ

限定発売の“パーティーメイクアップコレクション

色が2種類あって、どっちを買うか、さんざん迷って

↑こっちにしました

いつも、私は口紅を買う時は

お店でつけてもらってから色を決めるのですが

この商品はサンプルがなくてつけることが出来なかったので

買ってからも「やっぱり、あっち(買わなかった方)の色がよかったかも」と

後悔したりしましたが

今日、初めてつけてみて、嫌な色じゃなかったので

こっちにして、よかったと、ちょっと安心しました

パーティーや忘年会の予定はないけど

真ん中のゴールドのキラキラしたのも

思ったほど派手じゃないので

普段使いにしようっと


2008_12_08

Comments

NoTitle 

ピーチちゃん、さっきはv-5ありがとう。
ちょいと夜中になるかもだけど、お返事します。

コスメ~~~~
私の一番苦手分野。
いつもスッピンピン^^;
いや~、でも若い子向けっぽいけど、派手すぎず、ちょうどいいよね。
メイクのことはホント何もわからないのでコメント難しいけど
限定って言葉に弱い私だけど、コスメの限定品には反応しまシェン…
ナハハハハ
ぱくちゃん  URL   2008-12-08 18:44  

ぱくちゃん♪ 

こんばんは~v-280
i-150の件、了解で~すe-319

ぱくちゃん、お出かけする時もスッピンなのv-361
それって、ある意味、すっごく羨ましい~e-349
だって、メイクしなくてもいいぐらい肌がキレイってことでしょi-198

一番右の赤い口紅が派手かなぁ~v-361って思ったけど
つけてみると意外と落ち着いた色でよかったよv-290
peach tree fizz  URL   2008-12-08 20:14  

NoTitle 

ピーチちゃん♪

こんばんは~
限定っていう言葉に弱くないそうみーですよ~e-465

化粧品買ったんや~。
なんだか、すごく大人~な感じの化粧品やね!
実は私もぱくちゃんと同じく…
化粧品にあまり関心がないタイプですe-350
スッピンはもうとても見せられないけど(笑)
安いのでいいかe-343って感じ。
今使ってる口紅は、ローソンで買った化粧惑星のやつ 爆
そうみー  URL   2008-12-09 21:54  

そうみーちゃん♪ 

こんばんは~v-280

そうみーちゃんは限定ものに弱くないんや~i-237
で、化粧品にもあまり興味なし、と・・・i-235

私もそんなに化粧品にこだわるわけじゃないけど
肌が弱いのか、香料が入ってる口紅を使うとv-327
唇が荒れちゃうのでv-406無香料のものを使ってますe-319

昨日、そうみーちゃんオススメのチキン南蛮、作ったよe-454
美味しかったけど、手際が悪いので
鶏肉が冷たくなってしまってたe-263
今度、作る時は温かいうちに食べられるように頑張るぞ~v-91
peach tree fizz  URL   2008-12-09 23:33  

NoTitle 

おはよ~

チキン南蛮作ったの?
あれ、結構手間かかるやんe-399
その分美味しいからいいねんけどねe-420
つくれぽの数もすごいよね、もうすぐ1000ぐらい違うかったかな?

今日はこっちは朝からすごい霧だよ~e-275
そうみー  URL   2008-12-10 08:51  

そうみーちゃん♪ 

いらっしゃ~いe-454

チキン南蛮・・・普通のから揚げなら、もう出来上がってるとこから
漬けだれとタルタルソース、作らなあかんから
結構、時間かかってしまったe-443
手間かけた分、美味しいけどね~i-234

今朝はこっちも霧がかかってたのか
パイン(娘)がi-38を出る時
「ママ~、なんか白い煙みたいのん出てるけど
そのまま行っていいのv-361」って訊いてたわe-264

明日、ガスの点検に来るっていうe-85
昨日、かかってきたので
恐ろしく散らかってる部屋を必死で片付けてますv-356
部屋が片付くまでi-189ブログの更新もおあずけi-237
peach tree fizz  URL   2008-12-10 12:15  

こんばんは~☆ 

これってコフレドールだよねぇe-50
いいなぁ~e-266
わたし化粧品の中で今いちばんコフレドールお気に入りなんだ。
ちょうどいい色づきで使いやすいんだもんe-287
ピーチちゃん、せっかくだから普段からもキラキラしちゃって~e-420
わたしも明日ちょっと気合い入れて化粧して会社いってくるわっe-282
tomo56  URL   2008-12-10 22:24  

tomoちゃん♪ 

こんばんは~v-280
やっとコスメに興味ある人が来てくれたe-343
そうそう、カネボウのコフレドールだよe-295
tomoちゃんもお気に入りなんだねe-454

私ね、高校卒業して最初の就職先がブティックだったんだけど
同じお店の中に化粧品のコーナーがあってe-409
そこに入ってたのがカネボウ化粧品だったのe-348
だから、それからず~っとメイク用品はカネボウなのだi-278
基礎化粧品は通販のちょっと高いの使ってるけどねe-264
peach tree fizz  URL   2008-12-10 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

