スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

オリーブキッチン

category: 美味しいお店  

エアコンのタイマーが切れて、あまりの暑さに夜中に目が覚め

朝はセミの大合唱に起こされているピーチですが

皆さん、お元気でしょうか

さて、この間、旦那の休みに夏休み中の娘を連れて

滋賀でランチしてきました

オリーブキッチン』守山店
『オリーブ キッチン』 外観

お昼には行列ができる人気店と聞いていたので、待つのを覚悟して行ったら

その日は混んでなくて、スムーズに席に案内されました

パスタかピザを1つ選んで、前菜やサラダ、ドリンクはバイキングでした

子供(10歳以下)はバイキングのみ注文することができ

うちの娘は11歳だけど、小柄で少食なので↑コレを頼みました

バイキング

                   ピザ

    パスタ

+300円ぐらいでデザートも付けられたけど

娘がまた後で(3時か4時ぐらいになったら)

「喉、渇いた~」とか「暑い~」と言って

ジュースやアイスをねだるのがわかっていたので

ここではデザートは頼みませんでした

店の雰囲気やデザートがワゴンサービスで出てくるところなんかが

ルイジアナママ』に似てるなぁ~と旦那と話してました

もしかしたら、系列店なのかも知れませんね
スポンサーサイト

2010_08_02

Comments

 

ピーチちゃん・・・
お久しぶり~~^^
映画もだし・・・
3人で美味しいランチいいね~
パインちゃんは動く車の中でゲームしても
酔わないの??
うちの娘は少し下向いただけで気持ち悪い~~って・・・

小学校最後の夏休みだねー
家族でいっぱい遊んだ方がいいよ~
中学に入ると部活中心で遊びになんていけやしない。
つまんないよぉ~~

 このテンプレート
夏らしくていいねぇ~~
涼しいぃ~風が吹いてくるようだよ♫
しおりのテーマ  URL   2010-08-03 14:48  

 

しおりちゃん♪
コメント、ありがとう(^^)

>3人で美味しいランチいいね~

でもね・・・実をいうと、↑この時、娘はピザもパスタもあんまり食べなかったんだぁ~(^^;
好き嫌いが多い娘に何にするか選ばせたのに少ししか食べなかったから
旦那と「私たちが食べたいものを頼めばよかったね~」って言ってたの!

パインは動いてる車の中でゲームしても酔わないみたい・・・(u u*)
私は車の中でメールとかすると、すぐ気分が悪くなっちゃうけどね~(><)

小学校最後の夏休みだから、旅行にも行きたかったのに
娘は習い事や夏期講習で忙しいし
旦那も同じ部署の人がもうすぐ定年退職で
その引き継ぎもあって連休が取りにくいみたいで
今年の夏は旅行の予定もなしで、ちょっと寂しいです・・・(ToT)

このテンプレート、“夏”って感じでしょ~(^皿^)
それにしても今年の夏・・・ちょっと暑すぎるよね~!?
peach tree fizz  URL   2010-08-05 12:49  

 

ピーチちゃん こんにちは☆

ホント!毎日暑いですよねぇ・・・
嫌になっちゃいます↓
私は、ほとんどクーラーの部屋にいちゃってます。
体もだるいし・・
ジムもなまけ気味・・・(ダメじゃん!笑)

さてさて!おいしそうなランチ!いいなぁ~
最近彼と外でごはん食べた記憶があんまりない・・・笑
旦那様と娘ちゃんとランチなんてうらやましいです^^

今年は旅行の予定がないんですね。来年からはパインちゃんも中学生!
部活とかも始まっちゃいますね。
小学校最後の夏休み・・・ どこかいけるといいですね☆


このテンプレート、いい感じですー♪
空、好きー!
もこもこ  URL   2010-08-09 12:59  

 

もこちゃん、おはよう♪

昨日は曇ってたので、暑さも一段落して過ごしやすかったけど
それまでは連日、35℃を超す猛暑日で
昼間はクーラーの効いた部屋から出るのに勇気がいったわ(^^;

パインが夏休みに入ってからも、頑張ってジム通いしてるよ~(^^)v
ちょうど、パインが夏期講習に行ってる塾がジムの近くなので
途中まで自転車で一緒に行って、パインは塾へ、私はジムへ・・・(^^)

>最近彼と外でごはん食べた記憶があんまりない・・・笑

ってことは、もこちゃんが手料理を振舞ってるのかな?
それはそれで幸せそうだけど・・・♡

夏休み・・・昔より1週間ほど短いので
お盆を過ぎると、あっという間に終わってしまいます(><)
今年はどこにも行けずに終わっちゃいそう・・・(^^;

テンプレート、空の好きなもこちゃんの心をつかめたかしら?(笑)
peach tree fizz  URL   2010-08-10 09:58  

 

ピーチちゃん、お久しぶり♬
ナチュラルな素敵なお店に行って来たのね。
美味しそう~♪

この空のテンプレートと、お店の写真ですごく癒されちゃったよ。
また来るね。
ぱく  URL   2010-08-10 16:02  

 

ぱくちゃん、久しぶり~♪

>ナチュラルな素敵なお店に行って来たのね。

私は気に入ったんだけど、娘はイマイチだったみたい↓
相変わらずの偏食家で困っております(^^;

>この空のテンプレートと、お店の写真ですごく癒されちゃったよ。

ぱくちゃんがブログに載せてた空の写真の方が素敵だよ♪
あんなキレイな雲、見たことないよ!
peach tree fizz  URL   2010-08-10 16:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

