スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

クラブハリエ♪

category: 美味しいお店  

先週、またまた滋賀へ行ってきました

7月に新しく出来たアウトレットで買い物をして

その後、クラブハリエへ・・・

平日とはいえ、やはり夏休み

行列に並んで、焼きたてのバームクーヘンが食べられるカフェで

休憩してきました

初めて食べた時、感動した焼きたてのバームクーヘン
焼きたてバーム

そして、バームクーヘンが大好きなのに

なぜか、ここにくると、いつも違うものを頼む旦那・・・

今回はブルーベリーパフェ
ブルーベリーパフェ

ちょこっと味見させてもらったら、美味しかった~

そして、お土産に買ったのが・・・
ドライバーム
↑ドライバームとオレンジケーキ↓
オレンジケーキ

どっちも美味しかったです

クラブハリエのお菓子はハズレなしだね



【追記】

 先日、病院で20本目の注射を打ち終わって血液検査をしたら

 正常値まで回復していたので

 しばらくは注射から解放されそうです

 ご心配をおかけしていた皆さんへ、ご報告まで・・・

 
スポンサーサイト

2010_08_10

Comments

 

ピーチちゃん こんばんは☆

クラブハリエだ!私もクラブハリエ大好き!
あのフワフワは、感動ですよね!!
私の№1バウムです☆

あ!たねやの和菓子もハズレなしですよ♪

しかも、アウトレットもこないだ行ったんですー!
人多かったですか!?
私、OPENした次の週末に行ってかなーり覚悟してたんですが
案外渋滞もしてなくって、すんなり入れました♪

なんだか親近感☆☆

でもでも、ドライバウムってなんですかー?初めて聞きました!!
気になる気になる・・・

あ!ちなみにこないだの続きですが…
彼とのごはんは、彼のお母さんのごはんとか、ファーストフードのテイクアウトとかばっかりです(^^ゞ
もこもこ  URL   2010-08-11 07:44  

 

もこちゃん、こんばんは☆

うちの旦那、バームクーヘンに目がなくて
今までいろんなお店のバームクーヘンを食べたけど
私もクラブハリエのバームクーヘンが一番美味しいと思います(^^)b

今回、カフェでお茶した後に、お土産を買って帰ってきたんだけど
夕方だったので、オレンジケーキが1つしか残ってなくて(^^;
お店の人が他の店舗に問い合わせてくれて
たねやの近江八幡店でゲットしてきました(^^)v
美味しそうなケーキや和菓子も売ってたよ♪

アウトレット・・・オープンしてから、だいぶ経つし
旦那が「平日やから、すいてるやろ・・・」って言ってたんだけど
甘かった・・・(__;
すごく混んでて、お昼も早めに食べた方がいいと思って
11時半頃、フードコートに行ったら、既に満席だった(><)

ドライバームは新商品みたいで、バームクーヘンを乾かしたもの。
(そのまんまやん!)
写真、取り忘れたけど(^^;
小さく切ったバームクーヘンにお砂糖のアイシングがかかってて
すごく美味しかったよ~♪
peach tree fizz  URL   2010-08-11 20:39  

 

ピーチちゃん♪

おっひさしぶり~(*^^)
お元気~?
めっちゃバームクーヘン食べたくなってきたっ!!
美味しそうだ~♪
クラブハリエね、覚えておこう___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
愛知県から滋賀県だと車でどれくらいかかるんだろ・・・
ブルーベリーパフェ、色が濃いね~
目に効きそ~☆
旦那さんも食べることが好きなのね。
うんうん、いいことだ(^-^)

注射解放されてよかったわ
20本も打ったなんて・・・よくガマンしたね
えらいえらいっ☆
これでずーっと正常値になりますように~(-m-)
tomo56  URL   2010-08-13 17:14  

 

tomoちゃん、お久しぶり~♪
お盆で帰省してたりして、パソコンからは遠ざかってたけど
元気だよ~(^^)

クラブハリエ・・・愛知では認知度、低いのかな?
こっちでは有名だよ!

>愛知県から滋賀県だと車でどれくらいかかるんだろ・・・

私は車の運転できないし、道もよく知らないのでわからないけど
tomoちゃん、京都、大阪方面に遊びに来る予定なの?
(↑ブログで知った情報)
だったら、その時、滋賀にも寄っていけばいいのに~!
寄ったことを後悔させない美味しさだと思うよ♪

注射・・・ちょうど、お盆前に解放されたのでよかった~(u u*)
でも、鉄分を食べ物から摂るのって難しいみたいだから
また数ヶ月後には通ってるかも・・・(^^;
peach tree fizz  URL   2010-08-17 19:59  

 

ピーチちゃん♬
素敵な葉書をありがとう。
いつも気にかけてくれて、本当にうれしいよ。
なんだか、この夏は弱ってる~私…笑
早く涼しくなんないかなぁ。

そのあふれんばかりのブルーベリー!
美味しそう…

貧血、とりあえずはよかったね。
私も貧血気味だから、一生懸命レバーとか食べてるけど…好きじゃないからさ、レバー。
私も注射してもらおうかな。
ここのところ病院ばかりで、検査やらなんやらされるから、出費が痛いわ…健康第一だね。

ぱく  URL   2010-08-18 09:36  

 

ぱくちゃん、こんばんは☆

ブログのコメント欄も閉まってるし
最近、メールもしてなかったので
「元気にしてるかなぁ?」と思ってハガキ出してみたよ(^^)
でも、8日に出したのに、今頃、届いたの?
郵便局ってお盆は休んでるのかな?
それとも、『ゆうパック』が遅れたとかニュースで言ってたし
普通の郵便も配達が遅れてるんだろうか?

それはさておき、今年の夏はホントに暑いね~(><)
でも、私は注射で貧血が治まったからか
夏バテもせず元気だよ(^^)v

レバー・・・私も好んでは食べないけど(^^;
お盆に実家に帰った時に、夜、みんなでごはん食べに行って
弟がレバーペーストを頼んだの!
クラッカーにつけて食べたら、ぜんぜん臭みもなくて
ちょっとお高いハムみたいな味で美味しかったよ♪
peach tree fizz  URL   2010-08-18 21:10  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

