
category: スポンサー広告  


--_--_--

タージマハル エベレスト

category: 美味しいお店  

今日から学校が始まりましたが

うだるような暑さは、まだまだ継続中

あまりの暑さに食欲も衰えてきたこの前の日曜日

スパイシーなカレーなら食べられるような気がして

近所のインド・ネパール料理のお店へ行ってきました
タージマハル エベレスト

注文を聞く前にお水と一緒に出てきたスープ
スープ

黒胡椒がめっちゃ効いてて、とろみもついてるので

猫舌の私には、ちと辛かったです・・・

暑い中、自転車で行ったので

2種類のカレーにドリンクがついたAセットを注文

運ばれてきたナンのデカさに思わず笑ってしまった
ナン&カレー①
お皿から思いっきりはみ出してるし

写真にも納まりきらないほどの大きさです

そのでっかいナンの下には・・・
ナン&カレー②
ミニサイズのご飯とカレーがもう1種類、隠れていました

食欲がなくて行ったのに、このボリューム

案の定、途中で苦しくなってきて

旦那に食べるのを手伝ってもらいました

写真は撮らなかったけど、↑コレにドリンクが付いて840円

安っ

スープ、サラダ、カレー、ナンのビジネスセットでも充分だったかも・・・

ちなみに、ビジネスセットは630円

このボリュームで、このお値段

お店が混んでいたのも納得です

2010_08_24

Comments

 

ピーチちゃん♪
こんちは~(^^)
もう学校始まったの!?
9月からじゃないんだね。
ナン、おっきいーっ!
こりゃ食べきれないわ~(^-^;
でもすっごく美味しそう。
まだまだ暑いけど、なんとか乗り越えようね~。
tomo56  URL   2010-08-28 17:13  

 

tomoちゃん、こんにちは♪

もう学校、始まってるよ!
京都市は数年前に公立の小中学校全校にエアコンが設置されたから
夏休みが短くなったらしいよ!
でも、学校の行き帰りが暑いよね~(^^;
我が家から小学校までは歩いて15~20分かかるので
いつも娘は真っ赤な顔して帰ってくるよ!

ここのナン、めちゃくちゃ大きくてビックリw(◎o◎)w
美味しかったけど、お腹がいっぱいで食べ切れなかった~(><)

もうそろそろ涼しくなってほしいよね~(u u*)

peach tree fizz  URL   2010-08-30 15:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

