
category: スポンサー広告  


--_--_--

バレエの発表会

category: お出かけ・旅行  

昨日は友達のバレエの発表会を観に行ってきました

バレエの発表会なんて、行き慣れてないので

何を持っていったらいいのか、わからなくて

無難なところで、お花にしました

小学2年生の女の子とそのお母さんも出演されるということで

小さめの花束を2つ用意しようかとも思ったけど

お花はきっといろんな人からもらうだろうと思って1つだけにして

ちょっとしたお菓子を添えることにしました

持って帰ってそのまま飾れるようにアレンジメントで
お花①

ピンク系のお花でお願いしたんだけど・・・
お花②
薄い色が多くて、あんまりパッとしない感じ

でも、友達には「立派なお花、ありがとう」と言って

喜んでもらえたので、よかった~

公演中はカメラ、ビデオの撮影禁止だったし

終わってからも、ちょっと話したぐらいで忙しそうだったので

写真を撮らせてもらえなかったのが残念でした

お母さんの方が、高校時代の同級生なんだけど

大人になってから新しいことに挑戦するのってすごいなぁ~

終了後、話してる時に(私の知らない親子連れが何組かいて、大人に向かって)

「皆さんもどぉ~お」って、バレエを勧めてたけど

私には無理だなぁ~

2010_09_13

Comments

No title 

ピーチちゃ~ん。
さっそく、スクラップに来てくれてありがとう!
もう長いこと放置のカフェパクだったので、記事を書いても誰も見ないだろうな~って思ってたから、びっくり嬉しかったよぉ。
いろいろ手つけるとだめね。
結局、統合…笑
ココログにも、なんとなく飽きてきてて、fc2のほうが、テンプレートとかおしゃれなのあるし、とか思ってさ。
ぼちぼちだけど、これからもよろしくね。

大人になってから、チャレンジするのってすごいよね。
私も意欲はあるけど、時間とお金がね…笑
ピーチちゃん、いいんじゃない?バレエ!
痩せるかもよ^皿^

あ、私もリンクさせてね。
ぱっくんこ  URL   2010-09-13 21:11  

ぱくちゃん♪ 

こんばんは~v-280

カフェパクはパソコン触った日は必ずと言っていいぐらい覗いてたよi-236
スクラップの方まではチェック出来てなかったけどねi-235

私もブログ始める時、最終的にFC2に決めたのは
テンプレートの種類が豊富だったから・・・v-410
他のブロガーさんみたいに、キレイな写真が撮れるわけでもなく
文章も上手に書けないから
テンプレートでごまかしてるのi-229
テンプレートを季節ごとに替えたら
カレンダーめくるみたいで、結構、楽しいよe-343

こちらこそ、これからもよろしく~e-266

>ピーチちゃん、いいんじゃない?バレエ!

私が思い描くバレリーナって、色白で華奢なイメージなんだけど
私、色黒だし、太ってるし・・・バレエって柄じゃないよe-330
peach tree fizz  URL   2010-09-14 21:33  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

