
category: スポンサー広告  


--_--_--

USJに行ってきたよ♪~その1~

category: お出かけ・旅行  

3連休明けの10/12、娘の学校では秋休みだったので

3年ぶりにUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行ってきました。
ユニバーサル・スタジオ 地球儀

まず最初に、今年の春に新しく出来たアトラクション

スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗りました。

思ってたよりも動きが激しく

ジェットコースターのようにレールが見えないので

どんな動きをするのか予想がつかず

乗ってる間中、ヒャーヒャー言ってたような気がします

次に向かったのが

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
スパイダーマン

前回、来た時は、その日、私が乗った中で

一番おもしろいと思ったスパイダーマン!

でも、今回は先に乗ったスペース・ファンタジーの方が動きが激しかったので

スパイダーマンがなんか物足りなく感じました

陽射しがあるうちに水に濡れる系のアトラクションを攻めようと

ジュラシック・パーク・ザ・ライドへ・・・
ジュラシックパーク

前回、初めてUSJに来た時は、どれぐらい濡れるのかわからず

カッパも着ずに、しかも確か最前列に乗ることになり

12月なのに、シャレにならないぐらい濡れて

「ドライヤーの貸し出しサービスが欲しい」などと

旦那と話していたのを思い出す・・・。

でも、私も旦那もカッパを持ってなくて

自転車で習い事に行く時のために娘に買った

レインポンチョがひとつだけ・・・。

最初、娘が着る予定だったけど

「暑いから濡れてもいいわ」と言って

私が借りることになった。

ちょっと恥ずかしいけど、黄色の子供用のレインポンチョを身にまとい

さぁ、落ちるぞ!という時に片手でフードが飛ばないように押さえ

ザブ~ン!!

落ちる時に怖かったのと、濡れないように下を向いていたおかげで

ほとんど濡れずに済みました

その代わり、落ちる瞬間の写真には

私の顔はまったく写ってませんでしたが・・・


                      USJ日記、続きます・・・

2010_10_16

Comments

No Title 

ピーチちゃん^^

パインちゃん、NICE SMILEですね^^☆★
いいなぁ~♪USJ!
こんな新しいアトラクションできたんですね!知らなかったぁー!
私も行きたいなぁー!
~その2~ も楽しみー♪♪♪
もこもこ  URL   2010-10-17 00:18  

もこちゃん♪ 

おはよ~v-278

今年は夏休みにどこにも遊びに行かなかったから
秋休み(一日だけだけど)を利用してUSJへ・・・v-392
新しいアトラクション、パインは気に入ったみたいで
夕方に「もう1回、乗りたい~v-363」って言ってたけど
回れてないところも多かったので、却下~i-235

~その2~近いうちにアップできるといいんだけど・・・i-203
peach tree fizz  URL   2010-10-18 08:27  

No Title 

ちゃお~♫
いいなぁ~USJ・・・^^
ディズニーにはないアトラクションが沢山あるみたいだね~
その2も楽しみにしてるね~(@^^)/~~~
しおりっち  URL   2010-10-18 14:18  

しおりちゃん♪ 

ちゃお~e-343

USJは、うちからだと日帰りで行けるから、割と気軽に行けるけど
(今回は前日に行くことが決まったi-278
やっぱりディズニーには敵わないよ~i-237
USJの帰り道、パインは「今度はディズニーに行きたいっi-199」って言ってたし・・・i-229

~その2~今、アップしたばっかりですi-236
peach tree fizz  URL   2010-10-18 15:14  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

