スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

USJへ行ってきたよ♪~その2~

category: お出かけ・旅行  

前回の日記の続きです

ジュラシックパーク・ザ・ライドを乗り終えた私たちは

お腹もすいてきたのでレストランに入りました

ランチ
バーガーとポテトとドリンクのセットが1,200円(高っ

3人分で3,600円なり~

ま、テーマパークだから仕方ないか

お腹がいっぱいになったところで

今度はウォーターワールドというショーを観ました。

すっごい迫力で、今回、USJで体験した中で

一番、良かったと思います

(あくまでも私の個人的な感想です)

私たちが座った席は、そんなに濡れなかったけど

このショーも座る場所によっては、かなり濡れると思います

この日はめちゃくちゃいい天気で暑かったので

この後、ジョーズペパーミントパティのスタント・スライド

水に濡れる系のアトラクションを楽しみました

ジョーズはほとんど濡れずに済んだけど

ペパーミントパティ・・・の方はドボドボに濡れました

だって、海やプールで使うような二人乗りのゴムボートに乗って

ウォータースライダーを滑り降りるんですよ~

長袖のチュニックブラウスを着ていた私は

肘から下とお尻の辺りがびしょ濡れになり

それを乾かすために、ホントは日陰で観たかったパレードを

日なたで観ることになりました

パレード①

       パレード②

パレード③

パレードは思ったより短くて

ちょっと期待はずれでした

フロートが止まった時にダンサーの人たちが

観客に向かってネックレスを投げるんですが

ちゃっかりゲットしましたよ
HAPPY BIRTHDAYのシール
それから、娘が胸につけてるスヌーピーの“HAPPY BIRTHDAY”のシールですが

これは、お誕生月にそれを証明できるもの(保険証など)を持ってきて

チケットを購入すると、割引価格で入れるというお得なサービス

このシールを貼っていたおかげで

娘はたくさんのスタッフの方から

「HAPPY BIRTHDAY

「お誕生日おめでとう」と声をかけてもらいました

(ちなみに、娘の誕生日は今日です

USJ日記・・・完結したかったけど

疲れてきたので~その3~に続く・・・              
スポンサーサイト

2010_10_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

