
category: スポンサー広告  


--_--_--

USJへ行ってきたよ♪~その3~

category: お出かけ・旅行  

なんだか最近、忙しくてなかなか更新できなかったんだけど

USJ日記、ようやく完結編です

******************************************************

え~~、私たち家族が前回、USJへ行ったのはクリスマスの時期だったんですが

今回は10月なのでハロウィンでした

お店のエントランスもハロウィンバージョン
ハロウィン①

        他にもいろんなところにかぼちゃや黒猫、おばけのオブジェが・・・
        ハロウィン②

ハロウィン③

それから、これは11歳以下の子供限定なんですが

カゴを持ったスタッフに「トリック・オア・トリート」と言うと

キャンディーがもらえます
トリック オア トリート

12歳の誕生日を来週に控えた娘は

年齢的にはギリギリセーフでした

さて、ここで問題です
キティの肉まん①
↑このキティちゃん、何だと思いますか~

      正解は・・・チーズ入り肉まんでした
      キティの肉まん②
      小腹がすいた夕方に娘と半分こ

ちなみに、スヌーピーの形をした

“ほっこりスヌーピーまん”もあります

(中身はバナナクリーム&こしあん)

さてさて、パレードを観た後

セサミストリート 4-D ムービーマジックを楽しみ

お土産を買って外に出ると、すっかり日が暮れていました

娘に何に乗りたいか訊くと「メリーゴーランド
メリーゴーランド

来年、中学生になるとは思えない幼さに旦那と苦笑しながら

USJを後にしたのでした・・・

2010_10_28

Comments

No Title 

スヌーピーまんは知ってたけど、キティまんも売りだしたんですね!
かわいい!私も見たら、買っちゃいそうです!!笑
まっぷたつのキティちゃん、ちょっぴりかわいそう(^^ゞ笑

パインちゃんのメリーゴーランドでWピース楽しそうだなぁ♪♪

あ!「トリック・オア・トリート」のお菓子ですが、ディズニーでは
大人でももらえるので、パインちゃん来年はぜひディズニーへ!(…勧誘。笑)



もこもこ  URL   2010-10-28 23:54  

No Title 

出遅れ出遅れ!
その2・・・今見てきたよ。
凄いボリューミーなハンバーガー食べて
楽しく遊んで・・・いい思い出だよね~
お菓子も貰えたしさ♫

うちもね年齢詐称疑惑じゃないけど・・・
年齢ごまかしてお菓子貰ったりしてるよ。中1だけど・・・いまだに!笑
まぁ~私よりまだ身長低いし
幼い顔してるから疑われないのか・・・ホントはダメなんだけどねー汗汗

 キティーちゃんの肉まんはかわゆくて
食べるのもったいないね~って・・・まぷたつ・・・@@(笑)
しおりっち  URL   2010-10-29 09:08  

もこちゃん♪ 

こんばんはv-280

キティちゃんよりスヌーピーの方が好きなんだけど
あんこが苦手なので、キティまんにしました~i-235
キティちゃんの顔を2つに割る時は、ちょっと心が痛んだけどe-443
ブログ用の写真に・・・と思って「エイッ!」と割っちゃいましたi-229
近くの席でも、携帯のカメラでキティまんを撮ってる人がいて
旦那に「同じことしてるで~i-278」って言われたわi-237

>来年はぜひディズニーへ!

ディズニー、行きたぁ~いi-199

P.S.もこちゃんのブログにコメント残したの、気付いてるかなぁv-361
第3回ポキ山写真教室の記事にコメント入れたんだけど
コメント打ち終わったと思ったら
新しい記事(マラソンの・・・)がアップされてたので
もしかしたら、もこちゃんの目に触れてないかもi-198と思って・・・i-228
peach tree fizz  URL   2010-10-29 22:03  

しおりちゃん♪ 

こんばんはv-280

バーガーe-245すごく大きくて食べ応えあったけど
この日は早起きして家で朝ごはんを食べてから
7時半頃、出発したので
お昼にはお腹ペコペコでペロリと食べられたよi-277

うちの娘も小柄で童顔だから、年齢詐称(?)もちょくちょくやってるよi-229
お子様メニューが注文できるのが10歳までのお店で
11歳なのに頼んだり・・・i-235
食も細いから、ちょうどいいんだよね~i-228

キティまんを半分に割ったの、いけなかったかしら・・・e-351
peach tree fizz  URL   2010-10-29 22:20  

No Title 

イベントの時期のテーマパークって楽しいよね~
ここは、そぉやなくても楽しいけどね♪
来年 中学生か~
そのうち娘ちゃんは 友達と行くようなっちゃうんだろな~
去年も今年も 友達と言ったウチの娘ですが
着いてってエエ?と聞いてみたんだが・・・

断られたし(苦笑)

中3でも、レストランのバイキング 子供料金で入ったらしいから、娘ちゃん小柄なら
まだ数年いけるかもっ(笑)

ハロウィン終わると
この場所は一気クリスマスになんだろな~
あ~
今年も終わる~~~(まだ早い!? 笑)
ぴっちぃ  URL   2010-10-30 17:26  

 

ぴっちぃさん、こんにちは~e-343

中学生になったら、親より友達と出かける方が多くなるだろうから
もしかして家族でUSJに行くのは最後かもなぁ・・・って思いながら
パーク内をうろついてましたi-235
お土産を選んでる時、『スパイダー麺』を見て
「1号ちゃんがぴっちぃさんに買ったお土産だぁ~i-199」って
心の中で叫んでました(笑)

>娘ちゃん小柄なら
まだ数年いけるかもっ(笑)

そうだね、節約、節約・・・i-278

>あ~
今年も終わる~~~(まだ早い!? 笑)

今日、旦那から“年賀状の注文、まだ間に合うみたいけど、どうする?”
ってメールが来て
もうそんな時期かぁ~i-237って思ったi-228
一年が過ぎるのって、あっという間だね~i-201
peach tree fizz  URL   2010-11-01 15:38  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

