
category: スポンサー広告  


--_--_--

スイーツデコ♪

category: 未分類  

tomoちゃんのブログみゅうさんのブログで気になっていたスイーツデコ

先月、私が加入している生命保険会社のイベントで

「スイーツデコをやるんだけど、参加しませんか」と声を掛けられて

行ってきました

まず最初にアイスのパーツとビーズのセットを選んで

(私は迷わず、チョコのアイスに

席に着きました

思ったよりパーツがちっちゃくて

ピンセットを持つ手が震える~

チョコといえば、やっぱバナナでしょってことで

まずはチョコアイスの隣にバナナを刺して・・・
スイーツデコ②

いちごを飾ろうと思ったら、落っことしてひっくり返っちゃった
スイーツデコ①
え~い、こうなりゃ、いちごは全部ひっくり返してやる~

パフェの器の波型に沿って、いちごを配置したら

失敗が失敗じゃなくなった

見る角度によって雰囲気が変わるね
スイーツデコ③

携帯に付けたところ
スイーツデコ④

もう既に、バナナが1本とカラースプレーはたくさん取れちゃったけど

可愛くて結構、気に入ってます

2010_11_09

Comments

 

やほ~~

あれれ、やっと見つけたコメント欄。
なんかね、コメント記入欄がどこかわからなくて、コメ閉じさんなのかな~とかずっと思ってたよ。ごめんごめん。

ねぇ、すごいね、かわいい!!
スイーツデコ、私もやってみたよ。
去年、娘がホイップル?にはまってたんだけど、息子がかじったりしちゃうから、封印しちゃったんだよね^^;
こんな可愛いパフェグラスまであるなんて!!!
で、保険の加入とかはしつこくないの?そういうイベントって。
っていうか、私のお姉ちゃんが、保険の営業でさ(笑)よく、こんなイベントやってて、誘われるけど、いつもシカとだよ~。
でもね、息子がまだ生まれたばかりのころかな、似顔絵を描いてくれるっていうから、プロの人に書いてもらったんだけど、それはいまでも飾ってて、しかもただで書いてもらったのに、交通費までもらって、ラッキーって感じだったけどね。
ぱっくんこ  URL   2010-11-11 08:56  

 

ぱくちゃん、やほ~e-343

このテンプレート、コメント欄、わかり辛いよねi-195
私もいつものくせで、記事の下までスクロールしていって
「あれi-198コメント欄、どこだっけv-361」って思う時があるよi-229

ホイップル・・・女の子は好きそうだよね~e-266
私も今回、↑コレを作ってe-112に持って帰ったら
絶対パインに取られると思って
見せる前に「ママのだから、パインにはあげないよ」って言ったら
案の定「パインも欲しい~e-349ママだけずる~いi-199」って言われたよi-235

>保険の加入とかはしつこくないの?

保険はもう既に入ってるから(私も旦那もパインも)勧められないけど
保険の営業の仕事を勧められるのが困りものe-443
それが嫌で、イベントの参加も約5年ぶり・・・e-264
ちなみに、5年前に参加した時は12月で
クリスマスリースを作ったなぁ・・・v-255
peach tree fizz  URL   2010-11-11 11:57  

 

かわいい~~♡
スイーツデコってフェルトで作るのかと思ったら
こういうのもあるんだね^^
かわいいぃ~~♡
てか携帯もかわいいんですけど・・・
一瞬携帯に見えないよー

保険のイベントってのもいろんなのがあるんだねー
私はよくなんとかセミナーってのに誘われるよー
まったく行ってないけど・・・
しおりっち  URL   2010-11-11 18:35  

 

しおりちゃん、こんばんはv-280

私も今回、スイーツデコ初体験だったんだけど
すっごく楽しかったよ~e-343
クリームはシリコンなんだけど
本物のケーキのデコレーションと同じような感じでギュ~って絞るのv-367
結構、硬くて力がいるんだけどe-271
頑張ってもう一巻きぐらいした方が
トッピング(?)もたくさん付けられて良かったのかも・・・i-198

この携帯v-214買った時は本体が白の無地だったんだけど
着せ替えパーツがあって↑コレにしたんだ~i-236
もう4年ぐらい使ってるから、そろそろ新しいの欲しいんだけどね~i-228
peach tree fizz  URL   2010-11-11 21:03  

 

こんばんは~☆
やっと遊びに来れたよ(*^^)

ブログ2周年、おめでと~っ!!
これからもマイペースで楽しもうね。
今まで同様、よろしくねっ♡

そうそう、これこれ同じだよぉ~♪
見たことあるパーツでなんだか嬉しい。
先週末もこのイベントやってきたよ。
おかげさんでうちのブース、大人気でたくさんお客さんがきてくれたの。
わたし紙粘土でアイスクリームのパーツ、たくさん作ったよ~。
これ、けっこう作りだすと楽しいよね~♪
tomo56  URL   2010-11-16 23:02  

 

tomoちゃん、いらっしゃ~いe-343

>ブログ2周年、おめでと~っ!!

ありがとうe-266
お互いマイペースで・・・
そして、これからもよろしくね~e-454

tomoちゃん、今年もこのイベントあったんだね~i-199
へぇ~~っ、アイスクリームのパーツは紙粘土で出来てるんだぁ~e-451
ちっちゃいから緊張して手が震えちゃって
自分の思った所に載せられなかったりしたけどi-229
すっごく楽しかった~e-343
peach tree fizz  URL   2010-11-18 10:46  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

