
category: スポンサー広告  


--_--_--

娘のお弁当&ブログ2周年☆

category: お弁当  

今日は演劇鑑賞でお弁当が必要だったので

6時に起きて準備しました

12℃
↑室温12℃・・・寒~い

この写真を撮る前は11℃だったんだけど

カメラを用意してる間に12℃に上がっちゃった

今日のお弁当
演劇鑑賞の日のお弁当

お世話になったレシピはこちら↓

Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ

Cpicon シンプル✿ピーマンとじゃこの炒め物

好き嫌いの多い娘なので

お弁当に入れるものもワンパターンになりがちだけど

今回は初めて作ったものも入れてみました

ささみの棒フライはチーズ好きの娘に受けるんじゃないかと思って作ったら

「美味しかった」と言って、残さず食べて帰ってきました

最近、何かとバタバタしていてアップできてなかった

10月の遠足の時のお弁当もついでに載せておこうっと

娘のリクエストで作ったサンドイッチ
サンドイッチ弁当

お弁当にサンドイッチを持っていくのは初めてだと思う

何年も前にパンについているシールを集めてゲットした

リサとガスパールのランチボックスもようやく日の目を見ることが出来た

*****************************************

さてさて・・・ここんとこ、すっかりのんびり更新になっているブログですが

今日で丸2年を迎えることになりました

ブログのタイトルにもある通り、気まぐれな性格なので

立て続けに更新することもあれば

長い間、放置されていることもあると思います

これからもマイペースで続けていけたらいいなぁ~と思ってるので

温かく見守っていただけたら嬉しいです



2010_11_11

Comments

 

寒い中お弁当作りご苦労様。
お弁当ってなると30分以上は早起きしなきゃならないもんねー
私は小学校の時のお弁当の多さに比べると
中学はすっかり少なくなったから・・・ほんとに楽させてもらってるけど・・・

てか・・・なにいってんのぉ~~
12度で寒いって!!
こっちは朝3℃とか4℃の世界よぉ~~!
寒いったらありゃしない。
寒くて肩凝って頭が痛くなって・・・もぉ~冬嫌い!

 なかなか更新しないのは
私もおんなじぃ~~^^
ほそぉ~~くなが~~~~~く
続けていければいいかなぁ~~って思ってます。

 こちらこそ・・・これからもよろしくね~~^^

 
 
しおりっち  URL   2010-11-13 20:43  

 

peachさん、コンバンハ~☆
めっきり寒くなりましたね・・・
早起きのお弁当、お疲れ様です。
おいしそう~!!

リサとガスパールのランチボックス、私とお揃い♪
登場回数少なめなんだけどお気に入りなの^^

そしてそして!
ブログ2周年おめでとうございます♪
いつもヒッソリ覗いてることが多いけど、楽しみにしてますよ~^^
ゆっくりのんびり、マイペースでこれからも楽しみにしています♪
みゅう  URL   2010-11-15 22:07  

 

しおりちゃん、おはよ~e-343
お返事、遅くなっちゃってごめんね~e-330

しーちゃんが行ってる中学はお弁当e-438いらないのv-361
この辺は、中学に行くと毎日お弁当持ちだよ~i-237
1ヶ月単位で、給食を注文することも出来るみたいだけど
結構、量が多いみたいで
女の子はお弁当を持ってきてる子が多いんだってi-197
(中学生のお子さんを持つお母さんに聞いた話)

ひえ~~っe-4433℃とか4℃って寒~いe-191
それに比べたら12℃なんて大したことないねi-228

>ほそぉ~~くなが~~~~~く
続けていければいいかなぁ~~って思ってます。

そうだね~、お互いマイペースで行こう~i-179
これからもよろしくね~i-236
peach tree fizz  URL   2010-11-18 10:14  

 

みゅうさん、おはようございま~すv-278

基本的に早起きが苦手で
特に寒い時期は布団から、なかなか出られないんですが
頑張って早起きして、お弁当e-438作りましたe-319
『おいしそう~!!』って言ってもらえて嬉しいなe-343

リサとガスパールのランチボックス、みゅうさんとお揃いだったんだぁ~e-454
四角いからサンドイッチ入れるにはピッタリですよねv-218

みゅうさんみたいに、消しゴムはんことかハンドメイド作品とかの
オシャレなブログじゃないけどi-229
飽きっぽい私がなんとか2年続けてこられましたi-278
これからもマイペース更新になるかと思いますが
よろしくお願いしま~すe-266
peach tree fizz  URL   2010-11-18 10:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

