
category: スポンサー広告  


--_--_--

上賀茂神社の手づくり市♪

category: お出かけ・旅行  

とっても久しぶりの更新です

さて、昨日は上賀茂神社の手づくり市へ行ってきました
上賀茂 手づくり市
↑帰りの車の中から撮ったので、写真がイマイチですが・・・

紅葉狩りには、ちょっと遅いかなと思ってたんですが

とっても綺麗に紅葉してました
紅葉

今年は何だか余裕がなくて、紅葉も観に行けてなかったので

ここで観られてラッキーでした

ここの手づくり市に来るのは2回目で、ちょうど3年ぶりです

リース・・・
リースのお店

             ニット・・・
             ニットのお店

陶器・・・
陶器のお店

写真は撮ってませんが、他にもパンや焼き菓子、ジャム、

子供服、椅子、消しゴムはんこ・・・などなど

いろんなお店があって、見ているだけでも楽しいです

今回、買ったのは、一目惚れしたクリスマスリース
クリスマスリース

            娘が欲しがったスイーツのバッグチャーム
            バッグチャーム

私が気に入り、娘に買ってやったヘアピン
ヘアピン

以上の3点でした

娘と2人で来てたら、もっと長い時間うろついて

いっぱい買ってしまいそうだったけど

旦那が寒そうに、退屈そうにしてたので

早めに切り上げることにしました

男と女って、テンションの上がる場所が違うよなぁ~と

つくづく感じる今日この頃です








2010_11_29

Comments

 

ピーチちゃん^^

いいなぁー♪手作り市とかすっごく楽しそう♪♪
大規模な感じなんですね!!

私も最近ハンドメイドイベントが大好きで、県内のイベントを探しては行こうと
考え中なんです^^

旦那様付き合ってくれてうらやましい~!!
私は彼氏となんか考えられませんよー!「そういうのは友達と」っていう暗黙のルールが…笑
テンション上がるとこ、違いますよねぇ… 私もテンションを共感できる女のコが欲しい!!

紅葉も、思いがけず見れて、良かったですね^^

もこもこ  URL   2010-11-29 20:59  

 

もこちゃん、こんにちはe-454

>大規模な感じなんですね!!

今回は、なんと約250店も出店されてたとか・・・e-451
でも、そんなに多く感じなかったなぁe-441
全部、見て回れなかったのかも・・・i-198

そうそう、もこちゃんがこの前、ブログで紹介してたような
編みぐるみを売ってるお店もあって
「可愛い~e-266」って思ったんだけど
お値段ちょっと高めだったので、連れて帰れませんでしたi-241

ホントは私も友達と一緒に行きたいんだけど
ここの手づくり市は日曜日にあるので
結婚してる友達だと家族で過ごすだろうから誘いにくいし
独身の友達って、最近、全く連絡取ってなくて・・・i-237
それに、うちからだと車で行かないと不便な場所なので
免許を持ってない私は旦那に連れていってもらうしかないのi-195

紅葉狩りは有名な所だと人が多すぎて写真も撮り辛いしi-229
実は前回、行ったのも11月だったので
紅葉がキレイだったの、覚えてたんだぁ~e-319
peach tree fizz  URL   2010-11-30 11:59  

No title 

peachちゃん・・・こんにちは~^^
こういうイベントっていいですね~
うちの方は田舎だからないよ・・・こういうの。
あるのかなぁ~私が知らないだけかなぁ~??

陶器も上の段に飾ってあるお目目のついたやつ・・・可愛いねぇ♡

ここでクリスマス飾り探したのかな??
リースも可愛いの売ってるんだねー
みんなでわいわいって言いながらこういうところ回れたら
楽しいだろうね~~笑

写真教室も終わっちゃって・・・
今は忙しさにまぎれて寂しいって思ってる暇ないけど
仕事が一段落したら、きっと抜け殻になってしまうかも・・・(笑)

今日は雪ちらついてます・・・さむっ!!!
しおりっち  URL   2010-12-15 16:32  

しおりちゃん♪ 

こんにちはe-454

私もここの手づくり市のことを知ったのは
COOKを始めてからのことで
それまでは、ぜんぜん知らなかったので
しおりちゃんも、近くでやってないか調べてみたら
意外とやってるかもよi-198

>ここでクリスマス飾り探したのかな??

この時はクリスマスリースを買っただけで
普通のショッピングセンターに入ってる雑貨屋さんとかを見に行ったんだけど
時期的に遅かったみたいで、あまりいいのが見つからなかったんだi-195
っていうか、今年はまだツリーも出してないやi-201

写真教室、毎回、楽しそうで羨ましく見てましたi-233
また同窓会とか、いろいろイベントもあるみたいだから
抜け殻になってる暇、ないんじゃないv-361(笑)

こっちは雪は降ってないけど
2日ほど前から、めちゃくちゃ寒くて
それなのに木・金と交通当番で
朝早く起きて、旗i-28持って、通学路に立ってたよi-237
peach tree fizz  URL   2010-12-18 14:50  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

