
category: スポンサー広告  


--_--_--

おうちでクリスマス☆

category: おうちごはん  

ブログ、すっかり放置でごめんなさい

忙しいのと、ネタがないのと、私のやる気がないのの

3拍子揃ってしまって・・・あはは・・・

クリスマスも終わっちゃいましたが

皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか

我が家は、年賀状のレイアウトが決まって

いざ印刷しようと思ったら、プリンターのヘッドがダメになってて

修理すると12,000円ぐらいかかるみたいだったので

思い切って買い替えました

そんな予想外の出費もあり、今年もおうちでクリスマス

Cpicon クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad
リース型のサラダ
↑このレシピ、印刷したのは2007年

いつか作ろうと思ってて、やっと作れました

クリスマスディナー
もうひとつ、お世話になったレシピがこちら↓

Cpicon 白身魚のソテー♪パプリカソース

コレ、簡単なのにレストランで出てくる料理みたいで美味しいの

今年はケーキまで作る余力が残ってなくて

お店で予約して取りに行きました

フルーツゼリー
生クリームが嫌いな娘が選んだのは

フルーツたっぷりのゼリーでした

これだったら、しおりちゃんのレシピで作ってもよかったかもなぁ・・・

****************************************************************

さてさて、今年も残すところ、後5日となってしまいました

明日は娘の卓球の試合でお弁当持ち

今月中に後1回、ジムにも行かないといけないし

ちょっと早いけど、年末のご挨拶をしておこうかな

今年もブログに遊びに来ていただいた皆様

どうもありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね

2010_12_26

Comments

No title 

やっほ~!

クリスマスちゅうだけで忙しいのにさ~
冬休みで子供もいてさ~
年賀状かて その忙しいクリスマスまででさ

で、何とかかんとかクリスマスを乗り切ったら
やれ正月やら お節やら。


その間に大掃除なんて しなアカン雰囲気が
世間にゃただよっててさ。
ただでさえ、
なぁんも出かける予定なんてない日でも
主婦って忙しいのにさ~~~



結論。



無理!!!!


(笑)


で、あきらめた^^;


掃除も普段通り。
クリスマスパーティも友人宅でお呼ばれ^^;
お節も予約した。


メンドクサイ病保持者には 無理ぃぃぃ~~~

で、今からは31に息子らとアイス食べに行ってきま~♪


で、今夜は京セラ関ジャニへgo♪♪


あ~
忙しい(笑)



来年もよろしくね~~!!
ぴっちぃ  URL   2010-12-30 11:20  

ぴっちぃさん♪ 

やっほ~e-343

忙しい年末にコメント、どうもありがと~e-266

ホント、ぴっちぃさんの言う通り、12月ってやること多過ぎ~i-237

で、私もぴっちぃさんと一緒で諦めたi-278

11月に洗濯機やテレビを買い替えたので
その時、普段、掃除しないとこまで掃除したから
大掃除は別にやらなくてもいいかぁ~i-235

クリスマスも去年までは手づくりにこだわってたけど
めんどくさいから、パンやケーキは買うことにしたi-269

おせちは毎年、作ってないi-229
なぜなら、実家で食べるからe-319

明日は実家に行く前に、美容院に行く予定v-331
(どこまでも、マイペース)

こんな私ですが、来年もよろしく~v-392
peach tree fizz  URL   2010-12-31 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

