
category: スポンサー広告  


--_--_--

治一郎のバウムクーヘン♪

category: 美味しいもの  

突然ですが、うちの旦那、バウムクーヘンが大好きで

東京に出張した時のお土産もほとんどがバウムクーヘン

娘にも「またバウムクーヘン」と言われるほど

行く度にいろんなお店のバウムクーヘンを嬉しそうに買って帰ってきます

そんな旦那が食べてみたいと言っていた治一郎のバウムクーヘン

でも、お店があるのは静岡と愛知のみ

どっちも行く用事はなさそうだ

ところが、クリスマスに外食した帰りに

娘がコンビニに寄りたいと言って

普段は行かない場所にあるコンビニに寄ってみると

レジ横に治一郎のバウムクーヘンが・・・

急いで車に財布を取りに行く旦那(笑)

そんなわけで、思いがけず治一郎のバウムクーヘンを食べることに・・・
治一郎のバウムクーヘン①

生地が黄色くて玉子をたっぷり使ってそう
治一郎のバウムクーヘン③

横から見たところ・・・
治一郎のバウムクーヘン④
値段が高かった分、高さも普通の1.5~2倍ぐらいあったかな

周りにお砂糖がついてるけど、そんなに甘くなかったよ

治一郎のバウムクーヘン⑤
切り分けるのにナイフを入れた瞬間

しっとり感が伝わってきた~

今までいろんなバウムクーヘンを食べてきたけど

久しぶりに感動の美味しさに出会ったよ

通販もあるみたいなので(なぁ~んだ

機会があれば、ご賞味あれ~

2011_01_07

Comments

No title 

こんちは~♪
このバウムクーヘン初めて聞いたよ!
めっちゃおいしそう~
すっごく気になる~
愛知にお店あるって?
さっそく探してみよ~っと。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
tomo56  URL   2011-01-09 10:51  

tomoちゃん♪ 

こんにちはe-343

私も旦那から聞くまでは知らなかったよi-228
『値段が高い=美味しい』とは限らないので
今まで食べたバウムクーヘンの中にはハズレもあったけどi-235
↑コレは間違いなく美味しいと思うので
オススメしま~すi-236
愛知県に住んでるtomoちゃんが羨ましいよ~i-237
peach tree fizz  URL   2011-01-09 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

