
category: スポンサー広告  


--_--_--

新しい携帯♪

category: 雑貨  

もうすぐバレンタインデーですね

でも、今年は本気でダイエット中につき

チョコを買うのも、作るのもスルーしようと思ってます

その代わりといってはなんですが

↓こんな携帯買っちゃいました~
SH-04C①
ビスケットにチョコがかかったようなデザイン

ホントは↑この携帯が発売される1年前に出た

板チョコの形のが欲しかったんだけど

13,000台限定で、ほとんど店頭に並ぶことなく完売したみたいで

残念ながら手に入れられなかったんです

このビスケット型の携帯も30,000台限定だったので

手に入れるのは難しいだろうとあきらめていたのが

たまたま他の用事で行った家電量販店に残っているのを見つけて

買おうかどうか迷った末、購入

開くと、こんな感じ・・・
SH-04C②

充電器もチョコがとろ~り美味しそうです
SH-04C③

発売当初、CMでこの携帯を見て

「ママ、この携帯、買って~」と言っていた娘・・・。

実際、私が手に入れると

「ママだけ、ずる~い

中学生になると子供に携帯を持たせる親も多いみたいだけど

うちは早くても高校に入ってからかな

2011_02_07

Comments

 

可愛いい携帯やな~♪
新機種エエな~~

アタシも新しいん欲しい~~~

でも受験に福沢諭吉逃げすぎなんで
今は買えない(泣)


1号は携帯持ってますねんけど
小5で欲しいいぅてんけど、適当に中学入ったらね~んて言うてて
気づいたら中学生になってて
1年間 うそつきよばわりされ。。。^^;
中2で買わされた。

やっぱり心配で色々約束させたけど、、、


携帯はいつもリビングに置いたまま。
携帯代も先月1300円やけなぁ^^;
(ほとんど使ってない 笑)

中学入ったら、持ってる子うんとこさ増える思うんで
ぱいんちゃも、欲しいって言うかも~^^;
ぴっちぃ  URL   2011-02-10 07:01  

ぴっちぃさん♪ 

この携帯、可愛いでしょ~!?
買って数日はウキウキして♪
触るのも傷つけんように、そぉ~っと扱ってたんやけど
今はもう普通に使ってます(笑)

>でも受験に福沢諭吉逃げすぎなんで
今は買えない(泣)

私も買う時期、誤ったかも・・・(><)
1月の末に買ったんやけど
(しかも一括払いやったら、5,250円引きって言われて
一括払いにしてしもた・・・^^;)
2月って、中学の制服や体操服の支払いもあるし
卒業式、入学式用の服も買わんとあかんし
諭吉っつぁんが、どんどん飛んでいく~ぅ(≧▽≦)

こないだ、小学校最後の持久走大会があって
その帰りにママ友4人とランチに行ったんやけど
中学生になったら子供に携帯、持たせるか?っていうのも
話題にあがったわ~(u u*)
私は一番に「うちは、まだ持たせへんかなぁ」って言ったけど
他のお母さんたちは、友達がみんな持ってて1人だけ持ってなかったら
それも可哀想やし・・・って言ってた。
うちは旦那が携帯嫌いで、持ってないから
(会社で配布されたPHSだけ仕方なく持ってる)
「中学生には必要ない!」って言って
なかなか持たせてもらえへんと思うわ・・・(^^;
peach tree fizz  URL   2011-02-10 19:48  

 

ピーチちゃん!!こんばんは☆

かわいい携帯~☆★
へー…こんなのあるんですね!おしゃれだ!!
充電器のチョコ垂れてるの、かわいすぎですー!!

リボンとか、中もなんか乙女な感じだ☆
ピーチちゃんにぴったり♪

パインちゃんに携帯… 難しいですよねぇ・・・
持ってる子は、小学生とかも持ってますもんね!
それぞれの家庭があるとはいえ、>可哀想やし…って気持ちもわかる!

でも、私の家は『うちはうち!よそはよそ!』って感じ
だったなぁ…笑

もこもこ  URL   2011-02-14 18:44  

もこちゃん♪ 

こんばんは☆

↑この携帯、可愛いでしょ~♪
きっと、この携帯をデザインした人は
私みたいなオバサンではなく(笑)
もこちゃんみたいな若くてオシャレな人に持ってもらいたかったハズ!

>持ってる子は、小学生とかも持ってますもんね!

そうそう、共働きの家庭とかは
小学校の低学年から持たせたりしてるもんね・・・(u u*)
中学生になると、親とより友達と出かけたりすることが増えるだろうから
持たせてもいいかなぁ?と思ったり・・・
でも、うちは旦那が断固反対だから
きっと中学生の間は無理だと思うよ(^^;

ところで、今日はバレンタインデー♡
甘くて美味しい手作りチョコは完成したかな!?
peach tree fizz  URL   2011-02-14 21:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

peach tree fizz

Author:peach tree fizz
結婚して17年目の主婦です。
一人娘は志望校に合格し
高校生活をエンジョイ中!
母は仕事と家事で
クタクタになりながらも
何とか生きてます(^^;

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

